ハロウィンDLR&WDW

【ハロウィンDLR&WDW】ミラベルのブルーノやハデスにも会える!?アナハイムの有料ハロパのグリーティング!

ハロウィンDLR&WDW
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・

ミラベルのブルーノやハデスにも会える!?アナハイムの有料ハロパのグリーティング!

前回はキングダムハーツのグリーティングを紹介しました。
アナハイムの有料ハロパ!キングダムハーツ衣装のミッキー&グーフィーグリーティングの攻略法!

比較的混雑するグリーティングですが、列の長さよりも大分進みが早いです。
出てくるキャラクターがランダムなので、途中で帰っちゃったりすると並び直す人もいました。
それにしてもキングダムハーツの衣装は可愛すぎですよね!

皆さんもぜひ、ミッキーたちとグリーティングを楽しんでみてください!

前回に引き続き有料ハロウィンパーティー限定のグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

”Oogie Boogie Bash – A Disney Halloween Party!”限定グリーティング

チケット購入者限定で 実施される”Oogie Boogie Bash – A Disney Halloween Party!”ですが、
普段会えないようなキャラクターや変わった衣装を着たキャラクターなどに会うことができます。

グリーティングスケジュール

グリーティング場所はアプリで確認できます。

私が行った日に出ていたキャラクターは以下の通りです。

18:30〜23:00のようにざっくりした時間しか出ていません。

アプリ上はずっと出ていることになっていても、途中でいなくなったりすることもありました。

イベントの参加者限定で配られるパンフレットにもグリーティング場所は載っています。

グリーティングはイベント開始の18時以降から開始されます。

スポンサーリンク

ブルーノに会える!

イベント限定で映画「ミラベルと魔法だらけの家」に登場するブルーノおじさんに会うことができます。

グリーティング場所・開催時間

ピクサーピアからグリズリー・ピークに抜けるところにいます。

人通りが多いところなので分かりやすいです。

18:30〜22:00まで登場していました!

混雑状況

19:15ごろに行きましたが、私の前に2,3組並んでいるくらいで空いていました。
WDWではミラベルとペアで登場していて、そちらは大行列でした。
ブルーノ単体に会いたい場合はアナハイムの方が簡単に会えますね!

物腰柔らかなブルーノ

ブルーノとは初対面だったのですが、とっても優しかったです!

カチューシャにサンタの帽子ついてない?と興味津々でした笑

すてきなツーショットも撮ってくれました!

スポンサーリンク

触れることはできない!?TREAT TRAILSのキャラクター

ハロウィンのイベント中はお菓子を配る「TREAT TRAILS」がいくつか出現します。
そこにはヴィランズらが登場し、イベントを盛り上げてくれます。

「TREAT TRAILS」ではキャラクターと直接ふれあうことはできません。
ただ、キャラクターとおしゃべりしたりセルフィーを撮ったりはできます。
みんなゆっくり動画や写真を撮ったり、キャラクターとお話ししたりしながら楽しんでいました。

ハデス

映画「ヘラクレス」に登場するハデスはハリウッド・ランドにあるステージにいました。

すごい勢いでしゃべり倒していました笑

ステージの前の方まで来てくれたり、置くの椅子に座っていたりまちまちでした。

マダムミム

マダムミムは1964年公開の映画「王様の剣」に出てくるヴィランです。
日本では全然見たことないですよね。
というか、王様の剣自体あんまりメジャーじゃないですもんね・・・。

私も最初誰か分からなかったです笑

ブエナビスタ・ストリートからパラダイス・ピアへ向かう途中にいました。

こちらも元気いっぱい!ゲストに絡みまくっていました。
でもみんなお菓子をもらうのに夢中になっていました笑

この他にもたくさんのキャラクターが登場しています!

スポンサーリンク

まとめ

以上、ブルーノやTREAT TRAILSで会えるキャラクターたちでした。

どのキャラクターが実際にふれあえて、どのキャラクターがTREAT TRAILSにいるかはアプリでは分かりません。
TREAT TRAILSに出ているキャラはふれあえませんが、写真を撮ることもできるし、おしゃべりもできるので心配いりません!
通常営業では絶対に会えないようなレアなキャラクターたちがたくさんいます。

皆さんもぜひ、珍しいキャラクターたちとのグリーティングを楽しんでみてください!

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました