ハロウィンDLR&WDW

【ハロウィンDLR&WDW】WDWの有料ハロパ!ハロウィン衣装ミッキーとのグリーティング攻略法!

ハロウィンDLR&WDW
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
WDWの有料ハロパ!ハロウィン衣装ミッキーとのグリーティング攻略法!

前回はプーさんたちとのグリーティングを紹介しました。
WDWの有料ハロパ!大人気のプー・ピグレット・イーヨー・ティガーのグリーティング攻略法!

ハロウィンイベント中でも人気なのでかなり並びます。
イベントの時間を有効に使いたい人は開始前から並んだ方が良さそうですね!
遅い時間だと空いていますが、ラインカットされる可能性があるので注意が必要です。
皆さんもぜひ、プーさんとのグリーティングを楽しんでみてください!

今回も引き続き有料ハロウィンパーティーの限定グリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

”Mickey’s Not-So-Scary Halloween Party”限定グリーティング

チケット購入者限定で 実施される”Mickey’s Not-So-Scary Halloween Party”ですが、
普段会えないようなキャラクターや変わった衣装を着たキャラクターなどに会うことができます。

グリーティングスケジュール

グリーティング場所はアプリで確認できます。

アプリ上はずっと出ていることになっていても、途中でいなくなったりすることもありました。

イベントの参加者限定で配られるパンフレットにもグリーティング場所は載っています。

グリーティングは基本イベント開始の19時以降から開始されますが、ジャックとサリーは先行で開始されます。

スポンサーリンク

ハロウィン衣装のミッキーとのグリーティング

ミッキーはハロウィンの特別衣装を着て登場します。

グリーティング場所

メインストリートUSAにあるタウンスクエアに登場します。

18時までは通常衣装ですが、19時からハロウィン衣装となります!

時間

イベント開始の19時からグリーティングを開始します。

グリーティング攻略方法

グリーティングの中ではかなり空いている方です。
大体5〜25分待ちでした。
イベント開始直後は少し混雑していましたが、その後はどんどん空いていきました。
ラインカットも遅めなので慌ててグリーティングしなくても大丈夫そうです。

私はパレード終了後の21時ごろに行きましたが、5分待ちですぐに会えました。

スポンサーリンク

ハロウィン衣装が可愛いミッキー!

では、実際にグリーティングした様子をお伝えします。

素敵なグリーンの衣装

昼間と違ってハロウィン衣装で登場です!
所々に蜘蛛の巣があるグリーンの衣装が可愛いですよね。

とても丁寧にグリーティングしてくれました!

ミッキーのお写真を撮り終わったので帰ろうとしたら・・・
バンパイアポーズやり忘れた!!と引き留められました笑
そんなミッキーこん身のバンパイアポーズがこちら!

可愛いですよね笑

メモリーメーカーがアップされない・・・!?

WDWではほぼ全てのグリーティングでメモリーメーカーのカメラマンさんがいます。
タウンスクエアでは固定式のカメラで撮影をしてくれて、帰り際にマジックバンドかパークチケットを機械にかざして読み込みます。

すぐにアプリ内に写真がアップされるのですが・・・
ミッキーの写真だけアップされない!
エラーになったのかうまくアップされませんでした。
これは諦めるしかないのか・・・と悲しんでいたらキャストさんが膨大にあるデータの中から写真を探してくれました!

優しすぎる・・・♡
もちろんミッキーとグリーティングしたゲストは山のようにいるので探すのがとても大変でしたが、無事発見できました!
しかも時間かかってごめんね!と印刷した写真までくれました!
本当に素敵!!!!

キャストさんありがとうございました!
もし写真がアップされない場合はキャストさんに相談してみてください。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ミッキーとのグリーティングでした。

ハロウィンイベント中では空いている方なのでのんびり向かって大丈夫です。
閉園間際までラインカットされていなかったので、最後の方に回しても問題なさそうでした。
そしてメモリーメーカーの件は本当によかった!
グリーティングした時間を覚えていたらすぐに見つけられそうでした。

皆さんもぜひ、ミッキーとのグリーティングを楽しんでみてください!

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました