ハロウィンDLR&WDW

【ハロウィンDLR&WDW】アナハイムディズニーのハロウィン!ジャックとサリーのペアグリーティング攻略法!

ハロウィンDLR&WDW
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アナハイムディズニーのハロウィン!ジャックとサリーのペアグリーティング攻略法!

前回はアナハイムディズニーのグーフィーとのグリーティングを紹介しました。
アナハイムディズニーのハロウィン!旅人っぽい衣装のグーフィーとグリーティング!

可愛い衣装ですよね!
グーフィーは登場回数がとっても多いので焦ってグリーティングしなくても全然大丈夫でした!
アプリでは全然登場しないことになってなのにな~笑

今回も有料チケットを持っていなくても楽しめるアナハイムのハロウィングリーティングを紹介します!

スポンサーリンク

有料チケットなしでも楽しめるハロウィン

前回までは有料のハロウィンイベントをお伝えしてきました。

アナハイムでは、チケットを持っていない人でも楽しめるハロウィングリーティングがあります。
両パークともハロウィン仕様の衣装で登場してくれます!

グリーティングスケジュール

グリーティングスケジュールはアプリから確認できます。

アプリはかなりいい加減で、載っていても出てこないキャラクターもいます。
逆にアプリに載っていないのに出てくるキャラクターもいます。
アプリのスケジュールは大体こんなもんか、くらいの認識の方がいいです。

私が行ったときはアプリ上にグーフィーはいなかったのにずっと出ています。

スポンサーリンク

ジャックとサリーとのグリーティング情報

ディズニーランドではハロウィン時期限定でジャックとサリーに会うことができます!

写真

場所

ニューオーリンズスクエアの21ロイヤルストリートに登場します。

私が行ったときはアプリ上ではジャックのみ登場とのことでしたが、行ってみるとサリーもいました!

開催時間は13:30~15:45と短かったですが、どうやら午前中も出ているみたいです!

混雑状況

けっこう混んでいました!常に30分以上は待ちそうな雰囲気でした。
私は13:25に並び、会えたのは14:00頃でした。
開催時間が短いのでラインカットされるのも早いですので、注意してください。

スポンサーリンク

ジャックとサリーとのグリーティング!

では、グリーティングの様子をお届けします。

ペアで会える贅沢な時間!

ジャックとサリーはペアで会うことができます。

ハロウィンらしいすてきなセットでした。

2人して優しく出迎えてくれました。

いっぱいお話ししてくれました!
ジャックは一つだけ質問があるんだ!ハロウィンとクリスマスどっちが好きなんだい?などどお話ししてくれました。

赤ちゃんでも分かるくらいゆっくり分かりやすい英語で話してくれました!
英語が苦手なのでありがたい!!!

2人の素敵なお写真も撮らせてくれました!

見つめ合ってて可愛い~

スポンサーリンク

まとめ

以上、ディズニーランドパークで会えるジャックとサリーとのグリーティングでした。

ハロウィン期間中に登場していたのを知らなかったので会えてとってもうれしかったです。
とっても人気なのでけっこう混雑しています。
一人一人に丁寧にグリーティングしてくれるので列の進みも遅いです。
アプリではジャックのみとなっていましたが、サリーもちゃんといたので必ずペアでやっているのかな?

皆さんもぜひ、グリーティングしてみてください。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました