ハワイ2019

【ハワイ】速報!アウラニ&ワイキキから現地レポート!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
速報!アウラニ&ワイキキから現地レポート!

ハワイに出発していました!
予告でも紹介しましたが、次の旅行はハワイ!
ちょうど今ハワイから更新しています!🙆💕

InstagramとTwitterでも少し載せましたが
速報ブログも少し書こうと思います!🎀
・Instagramはこちら!(@meritrip) 
・Twitter @meri_trip

これまでのスケジュールは・・・
★深夜便でホノルル、Uberでアウラニへ
★アウラニのスパでゆっくり
★11日はマカヒキからスタート!
★12日はワイキキで朝からショッピング
と言ったかんじでまったり楽しんでいます😌❤️
スポンサーリンク

無事LCCでアウラニに到着できた?

23時25分のエアアジアでホノルルに出発しました!😊✨
IMG_3595

今回も荷物は機内持ち込み!

かなりコンパクトにまとめられたので、
後日パッキング記事も書きたいと思います😊💓

Wi-Fi受け取り

Wi-FiはグローバルWi-Fiのロッカー受け取り!

関空でははじめての利用です👏
IMG_3564

最後の夕食

遅い時間ですし、機内食をつけていないので夕食は関空で!

FullSizeRender
日本出発前の食事は簡単にたこ焼きにしました😊✨
関空は滅多に利用しないのですが、
食事も免税店も新鮮でとっても楽しかったです🙏🌟
IMG_3577
機内はほとんどが日本人でした😆
 
フライト時間は8時間5分!深夜便なので爆睡でした!
遅延もなく無事にアウラニへ!😌💓
スポンサーリンク

アウラニとワイキキを満喫!

アウラニではスパやプール、グリーティングを楽しみました🌴☀️✨

到着日はすぐにスパへ😆✨
IMG_3643
夜はオレロルームでおしゃれにお酒を飲んでまったり🍹🌟
IMG_3672
アウラニの夜はとっても素敵!
翌日は朝からマカヒキとグリーティングを楽しみました💪💫✨
IMG_3788
ワイキキ移動後はショッピングざんまい👏💓
IMG_3717

 

爆買いしてきたので購入品紹介もお楽しみに!
他にもワイキキでは美味しい食事もたくさんしたので
アウラニのついでにワイキキに寄る方にも参考になると嬉しいです!
IMG_3727
帰国後レポートをどんどん書いていきます!😆❤️
旅行中はInstagramとTwitterも少し更新していたので
そちらも見てみて下さい!
・Instagramはこちら!(@meritrip) 
・Twitter @meri_trip
スポンサーリンク

まとめ

以上!ハワイからの速報でした!

 

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました