ハワイ2019

【ハワイ】お手軽ディナー!インターナショナル・マーケット・プレイス“THE STREET”がおしゃれすぎる!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
お手軽ディナー!インターナショナル・マーケット・プレイス“THE STREET”がおしゃれすぎる!

前回はロイヤル・ハワイアン・センターについてご紹介しました😌💓
お土産とアサイーボウルはここ!アクセス抜群のロイヤル・ハワイアン・センターへ!

ロイヤル・ハワイアン・センターではショッピングも
レストランもカフェも楽しめますし、
なんと言ってもワイキキビーチもすぐの場所で
カラカウア・アベニューに面していてアクセスが抜群なので
アウラニの帰りなどで半日しかないワイキキ滞在でも
十分に楽しむことが出来ると思います!🐹🌈
ハワイ編の後半ではアウラニからワイキキに移動した後に
おすすめなショップやレストランをご紹介しています!
スポンサーリンク

最後のディナーは手軽に食べられるここ!

ロイヤル・ハワイアン・センターでショッピングをして早めのディナーへ!🏃‍♂️💨
これが最後のディナーの時間です😳💦
お昼のハンバーガーが大きすぎたので夜は手軽に食べられるものを求めて
インターナショナル・マーケットプレイスに来ました!😌☀️

163
ちなみに前日のディナーもここに来ています😊

【ハワイ】おしゃれで美味しい人気店!ワイキキのストリップ・ステーキで豪華ディナー!
こんにちは!😊 いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 今回は・・・ おしゃれで美味しい人気店!ワイキキのストリップ・ステーキで豪華ディナー!前回はワイキキのロスドレス・フォーレスでについてご紹介しました😌✨▶ 掘り出し物が激安!ワイキキのロスドレス・フォーレスでアロハシャツやワンピースを...

リニューアルしたばかりでとっても綺麗ですし
色々なお店が入っているのでついつい立ち寄ってしまいます😍
165

今回のディナーはここ!インターナショナル・マーケット・プレイスの
“THE STREET”で食べたいと思います!

20190413-DSC03262

どんなお店?

ミシュランガイドで一つ星を獲得したシェフが
プロデュースしたとってもおしゃれなフードコートです💥
座席も多く、好きなものを手軽に食べられるのが便利ですよね👏

営業時間は?

7:00~23:00とありましたが、店舗によって異なるみたいです😳💥
朝食をやっているお店があったり、11時頃から営業だったり・・・
お目当てのお店があれば、現地で確認してみて下さい🙆💓

何処にあるの?

場所はインターナショナル・マーケット・プレイスのクヒオ通り側です😆
クヒオ通りから入るとすぐの場所にあり、
“THE STREET”の看板も出ていて外から入ることも出来ますよ👍🌈
スポンサーリンク

“THE STREET”はどんなお店が入っているの?

フードコートならファミリー、グループでも
それぞれ好きなものが食べられるのでいいですよね😍💓
どんなお店が入っているのか?店内を見てみましょう!

どんなお店が入っているの?

入口にも看板が出ていますが、かなり種類豊富でした!
20190413-DSC03263

  • Adam’s Nana Lu Pizzeria Cucine(ピザ)
  • Beer(アルコールBAR)
  • BUGER HALE(ハンバーガー)
  • Indie Girl(アサイーボウやスムージー)
  • International Smoke(BBQプレートなど)
  • Little Lafa(地中海・中東料理)
  • MI ALMITA TAQUERIA(メキシカン)
  • The Myna Bird(ハワイアンBAR)
  • The Ramen Bar(ラーメン)

こんな感じのラインナップでした!

現地の食事に飽きていたとしても、こんなに種類があれば大丈夫そう!😳💓

お店の雰囲気は?

店内はライトが綺麗でフードコートには見えない!
バーのようなおしゃれな雰囲気です😊🎉
20190413-DSC03264
座席はかなり多いですが、人も多い!
お酒が飲めるのでゆっくりしている方が多いです🎀✨
音楽も流れていますし、テレビではスポーツ中継が流れていて
お酒を飲むのも楽しそうです賑やかで好きな雰囲気!👏
20190413-DSC03268
お酒や音楽でワイワイしていますが、
ファミリー、グループ、カップルなど様々な人が利用していました🙆💕
広いのでベビーカーで来ているお子さんも多かったです🌸

20190413-DSC03269
静かなディナータイムではありませんが、
こういった楽しい雰囲気も海外ならではですよね😆☀️

スポンサーリンク

注文したメニューと感想!

お店が多いので迷ってしまいますが、
それぞれ好きなものをチョイスしました!🏃‍♂️💨
今回注文したメニューをご紹介します!

International Smoke(BBQ)

20190413-DSC03267
BBQやスモークなど色々なお肉が楽しめるInternational Smokeへ!
お肉1つと付け合わせメニューを4つ選べる
バーベキュープレートを選んでみました!
プレートを注文するとドリンクも1つ付いてきます👍
20190413-DSC03270
お肉はハワイアンバーベキューチキン!😍☕️
付け合せはライス、トーキョーポテトサラダ、コーンブレッド、チーズマカロニと
炭水化物のオンパレードにしてしまいました😭💦笑
量がかなり多いですがどれも味付けが美味しかったです💓
正確な値段を忘れてしまいましたが、$19くらいでした!

Little Lafa(地中海・中東料理)

20190413-DSC03265
お次は地中海料理のLittle Lafa!
フードコートで地中海料理が食べられるなんて珍しいですよね!
こちらではライスプレートを注文しました!
20190413-DSC03271
こちらはビーフ・コフタ・ケバブのライスプレート!
ビーフと香草でエスニック味付け!お米も日本のものとは違い本格的!
ハワイでは食べていない味のプレートなのでスプーンが進みます!😊❤️
こちらも正確な値段を忘れてしまいましたが、$16くらいでした!

“THE STREET”で食べたディナーの感想!

インターナショナル・マーケット・プレイスの“THE STREET”は
とってもおしゃれで海外に来た!という感じがするフードコートでした👏✨
20190413-DSC03266
フードコートと聞くと混んでるのでは?美味しくないのでは?
フードコートにしてはこの値段は高いのでは?と思いますよね!🤔

確かに座席がたくさんありますが、混雑しています!
2人なら大丈夫でしたが、大人数だと席の確保が大変かもしれません👏
味については2店舗でしか食べていませんが、
どちらも美味しく、他のメニューも食べてみたいと思う味付けでした!
お値段についてはフードコートの値段にしては高めにかんじますが、
有り難いことにフードコートなのでチップ不要なんです!😳💥
ハワイでは結構食費が掛かるのでチップ不要って嬉しいですよね💓

スポンサーリンク

まとめ

以上!インターナショナル・マーケット・プレイス“THE STREET”レポートでした!
海外らしい賑やかで素敵な雰囲気を味わいたい方、
テーブルサービスや予約が必要なレストランではなく
もっと手軽に食事をしたい方におすすめです😌💕

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました