ハワイ2019

【ハワイ】予想以上の爆買い!アウラニ&ワイキキのお土産・購入品紹介!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
予想以上の爆買い!アウラニ&ワイキキのお土産・購入品紹介!
前回はアウラニ&ワイキキ3泊5日のパッキング帰国編をご紹介しました😆💕
アウラニ&ワイキキ3泊5日!最小限リゾートパッキング帰国編!
帰りの荷物もなんとかまとまり、
無事3泊5日のハワイから帰ってくることが出来ました!🌈
何が必要で何が不要かもわかって準備も早くなっているし
少ない荷物で行く旅行にもだいぶ慣れてきたので
次回何処か行くときもパッキングをお楽しみに!✈️🎉

今回は帰りの荷物を増やし原因となった
ハワイ旅行のお土産・購入品を紹介します☝️💕

スポンサーリンク

ここでしか買えない!アウラニの購入品紹介!

まずはアウラニの購入品からご紹介します👏
20190411-DSC03110

KALEPA’S STORE(カレパ・ストア)

アウラニ内のKALEPA’S STORE(カレパ・ストア)で購入しました😌💓

オルくんぬいぐるみ

FullSizeRender

アウラニのダッフィーフレンズ、オルくんのぬいぐるみをゲット🙏✨
頼まれていた分と自分用で2人(2匹?)連れて帰りました😍

FullSizeRender

お値段は$35.00で、イラストで見ていたよりも実物の方が可愛かったです😆

オルくんぬいぐるみマグネット

FullSizeRender
FullSizeRender


ぬいぐるみも可愛いですが、小さいマグネットのオルくんが
たまらなく可愛くて連れて帰ってきちゃいました😭💓💓
こちらも自分用とお土産用に2人(2匹?)

お値段は$15.00で、手足がマグネットになっています👍🎀

アウラニ限定のイヤーハット

FullSizeRender

アウラニではサングラスを掛けていたので使っていませんが
コレクションとしてアウラニ限定のイヤーハットを購入しました😊🎉

FullSizeRender

お値段は$20.00!ハワイらしい柄が可愛い!

アウラニのCD

FullSizeRender

こちらはアウラニのエレベーターで流れている
ハワイバージョンのディズニーソングが収録されたCD😳💓

FullSizeRender

とっても素敵なので聴いたら欲しくなること間違いなし!
お値段は$15.98!カレパ・ストアで購入可能です! アウラニの購入品は以上になります!
全てアウラニ限定のグッズなので記念になりますよね🙆✨

FullSizeRender

その他に購入品ではありませんが、LANIWAI SPAで頂いた
バスソルトとスクラブもアウラニの思い出になりました🏃‍♂️💨
どちらもスパを思い出す良い香りがします👏

※LANIWAI SPAの詳細はこちらの記事!

スポンサーリンク

ショッピング天国!ワイキキの購入品紹介!

ワイキキでの購入品は記事の中で紹介していますが、

こんなにたくさんのコスメや雑貨アイテムをゲットできました!🙏💓

SEPHORA

IMG_3922

欲しかった海外コスメをゲット!

Longs Drugs

FullSizeRender

Neutrogena、歯磨き粉など日用品を購入!🌸

ホールフーズ・マーケット クイーン店

FullSizeRender

大人気のエコバッグとJohn Masters Organicsのリップクリーム!

アラモアナセンター(SEPHORA)

IMG_3947

海外コスメ×ジェシカ・ラビットのコラボコスメをゲット!🎀

ウォルマート

FullSizeRender

有名なシミ取りクリームを格安で購入!

ロスドレス・フォーレス

IMG_4125

びっくりするくらい安い!アロハシャツとワンピース!😳💥

ノードストローム・ラック

DOLCE&GABBANAとSalvatore Ferragamoのサングラス😌💕

IMG_5211

ホノルル・クッキー・カンパニー

FullSizeRender

会社に配るお土産を購入!🏃‍♂️💨

スポンサーリンク

アウラニ・ワイキキショッピングまとめ!

FullSizeRender

今回はいつものディズニーリゾートの旅よりもショッピングが多く、
お土産や自分用の購入品でこんなに荷物が増えました!

アウラニでのショッピングまとめ

アウラニではアウラニ限定・アウラニのロゴが入ったグッズがたくさんあり
他のパークにはなかなかない、ハワイテイストのおしゃれなデザインが多い!😍💓
とっても誘惑が多いです!💪

121

更には、ショップではお部屋やスパで利用できるバスローブやタオル、
アウラニのお部屋に置いてあるインテリアと同じものまで販売されています!😌💕

私は普段あまりグッズを購入しませんが、
アウラニではあれもこれも欲しくなってしまいました🤔💦

FullSizeRender

沢山買いたい方は大きなスーツケースで行くことをおすすめします!

私たちのような荷物で行く方は少ないかもしれませんが、
オルくんのぬいぐるみは甲羅に結構なボリュームがあり、
スーツケースに入れるとかなり場所を取るので連れて帰る方は注意!💦

ワイキキのショッピングまとめ

183

ワイキキはショッピングが大好きな私には天国でした😍💓

今回はワイキキの中心に宿泊していたので、一歩外に出ればショッピングエリア!
お金がいくらあっても足りないです🤷‍♀️💥

デパコス・海外コスメが買えるSEPHORAや
ドラッグストアのLongs Drugsは女性必見のコスメ・日用品天国😆💕
トロリーで行ったアラモアナ・ワード地区はショップが多いですし、
ロスドレス・フォーレスにノードストローム・ラックも商品がギッシリなので
ゆっくり時間を取れる時に行くことをおすすめします!🌸

スポンサーリンク

まとめ

以上!アウラニ&ワイキキのお土産・購入品紹介でした!

いつもより荷物が多くなること間違いなしなので
行きのパッキングから余裕を持って行きましょう👏✈️✨

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました