ハワイ2019

【ハワイ】アウラニでお土産を買うならここ!2つのショップには何がある?

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
アウラニでお土産を買うならここ!2つのショップには何がある?
前回はアウラニの朝食とグリーティングについてご紹介しました🏃‍♂️💨
日本人に嬉しい!マカヒキの朝食メニューとグリーティングをレポート!

食事は種類が多く、どれを食べても美味しかったです!
和食もあるので海外の食事に飽きてしまった時も嬉しいですよね😆
美味しい食事とキャラクターに会えるので
アウラニでは外せないレストランだと思います💪

キャラクターに会った後はお土産も買いたい!

スポンサーリンク

ショップはロビー近くの2つ!

アウラニに来たらお土産を買って帰りたいですよね!
ハワイらしいデザインのアイテムやアウラニ限定グッズが買える
2つのショップをご紹介します!😌🎉

KALEPA’S STORE カレパ・ストア

カレパ・ストアはアウラニのロゴ入りのグッズ、
アパレル、ピン、ぬいぐるみダッフィーフレンズのグッズなど
アウラニのグッズがたくさん売っています!

他にもリフィルマグ、お菓子などの食料品、ドリンクなどもありますし
フォトパス写真の選択などもカレパ・ストアで出来ます😊💓

場所

場所はロビー階のエヴァ・タワー側
マカヒキ前の階段を上ったところです👏

FullSizeRender

営業時間

7:00~23:00
変更になる場合もあります💥

HALE MANU ハレ・マヌ

ハレ・マヌではブランドのアパレル・アクセサリー・サングラス、
ハワイアン・シーソルトやハワイの伝統的な商品など
カレパ・ストアよりも高級でディズニーっぽくないグッズが多いです🙆

ディズニー・デザインのドゥーニーもありました🌈

場所

こちらもロビー階のエヴァ・タワー側
マカヒキ前の階段を上ったところです👏
カレパ・ストアの目の前にあります☝️

FullSizeRender

営業時間

7:00~22:00
変更になる場合もあります💥

スポンサーリンク

お土産やキャラクターグッズはカレパ・ストア!

お土産を買うならまずはカレパ・ストアへ!
20190411-DSC03065

アウラニのダッフィーフレンズ “オル”

店頭には話題の新しいダッフィーフレンズ、
カメのオルくんのコーナーが大きく出来ていました!😊🌟
20190411-DSC03110
ぬいぐるみやポシェット、キーホルダー、マグネット、バッグなど
種類はとても多く、思っていたよりも可愛くて欲しくなります🙆🌸
20190411-DSC03024
アロハシャツを着たダッフィーやジェラトーニなどもいました💓
私たちが帰国後、ステラ・ルーちゃんもアウラニに来たと聞きました😳
ダッフィーフレンズもアウラニ限定があるんですね👍☀️

アウラニ限定のカチューシャ

SNSで見かけるアウラニ限定のカチューシャ、イヤーハットもあります!
ハワイらしいデザインがとっても可愛い!😭
20190411-DSC03025
パークではないので付けている人はあまり見ませんでしたが
記念に購入するのも思い出になりますよね🌈

アウラニのポストカード

ポストカードをコレクションしている方には嬉しい👏💓
アウラニデザインのポストカードも販売されていました🙏
20190411-DSC03019
アウラニコスチュームのキャラクター、アウラニの風景、
木で出来たポストカードなどここでしか買えないラインナップ😆

アパレル

人気のスピリッジャージ?やTシャツ、アロハシャツなど
ディズニーデザインのお洋服がたくさん売っています!
パークのような品揃えなので見ているだけでも楽しい💪
20190411-DSC03107

日用品

歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュ、クシ、リップクリーム、体温計
カミソリ、コンタクト用品、ボディケア用品、サニタリー用品など😳

20190411-DSC03018
アウラニではお部屋のアメニティが結構揃っているので
あまり購入することはないかもしれません🏃‍♂️🎉

食品・ドリンク

アウラニのロゴが入ったクッキーやポップコーンなどのお菓子、
普通のスナック菓子、チョコレートなども売っています👏
20190411-DSC03021
ドリンク、お酒類、チーズなどのおつまみ系もここでゲットできます🙆
20190411-DSC03108
ちなみにお水は1本2~3ドルしました✨
20190411-DSC03109
連泊して毎日買うなら、コオリナステーションに行って
まとめ買いしてくるのがいいかもしれません🤔🌟

スポンサーリンク

質の良い物を買うならハレ・マヌへ!

自分へのごほうび、記念に良い物などを買いたい方はこちら!
ラグジュアリーなハワイアン・グッズがゲットできるのはハレ・マヌです✨
20190411-DSC03066

お部屋のバスローブやアメニティが購入できる!

お部屋で使うと誰もが一度は欲しくなってしまうバスローブや
H2Oのアメニティなどはハレ・マヌに売っています🎉
20190411-DSC03067

ハワイらしいワンピースやシャツ

ちょっと派手ですがハワイでなら着れちゃいますよね😆
20190411-DSC03068
バッグやサンダルも売っているので全身コーデが完成できます☝️

ハンドメイドソープ

とっても綺麗で何かと思ったらハワイのハンドメイトソープ🌈
20190411-DSC03069
香りもプルメリア・ライチ、パパイヤ、マンゴーなど
トロピカルでハワイらしい香りが多いです👍

ディズニーデザインのドゥーニーやワンピース

全体的にキャラクター物は少ないハレ・マヌですが
可愛いキャラクターデザインのバッグやワンピース、シャツも購入できます😌💕
20190411-DSC03070

こちらにはフードやドリンクは売っていませんでしたが、
落ち着いた雰囲気で記念になりそうなものが多いです😊🎀
20190411-DSC03071
お土産はカレパ・ストア、自分用の記念品はハレ・マヌなどで
購入するのもいいかもしれませんね🙆
とは言っても私もバスローブはあきらめたので
カレパ・ストアでしかショッピングをしていませんが🤔笑

アウラニでの購入品も後日紹介します!

スポンサーリンク

まとめ

以上!アウラニの2つのショップ紹介でした!
ここでしか買えないグッズが多いので
お土産選びはしっかり時間をとっておきましょう!

※【2017年アウラニ編】でも紹介しています!

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました