【アウラニ】お土産はここで!アウラニでしか買えないキャラクターグッズ!

海外ディズニー
アロハ~😆🌻
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
お土産はここで!アウラニでしか買えないキャラクターグッズ!

前回は午後のグリーティングを紹介しました!
午前中はグリーティング天国!!人気のデイジーと朝から元気なグーフィー!

3日間でたくさんグリーティングできました!
午前中は空いているので狙い目です!!!

混んでいる日もありますが、キャラクターたちはとっても優しかったです!

それでは今回はお土産を紹介します!

スポンサーリンク

可愛いキャラクターグッズがたくさんある「カレパ・ストア」

アウラニのホテル内には2つのショップがあります☺️🌟
このうちキャラクターグッズなどが売っているのが「カレパ・ストア」です!


場所

エヴァー・タワー側のマカアラ・ロビー近くにあります。

営業時間

午前7:00~午後11:00まで

日によって変わることもあるそうです。

取扱商品

アウラニのロゴが入った商品がたくさん売っています🙆💕
可愛い写真立てがありました😍💗


ネームタグもあります👌🌟


アウラニの衣装を着たダッフィー🐻❤️


めっちゃ可愛い😍💗💗
スノードームなどもありました⛄️🌺✨


このほかにもお土産にぴったりなお菓子や
キャラクターのぬいぐるみ、ツムツムなどが売っていました。

リフィルマグもここで買えます!

image

スポンサーリンク

洋服などが売っている高級店「ハレ・マヌ」

ラグジュアリーな商品を置いているのが「ハレ・マヌ」です!


場所

カレパ・ストアの向かい側にあります☝️💕
壁にこのように書かれているのですぐに見つけることができます。


営業時間

午前9:00~午後10:00まで

カレパ・ストアよりも短いのでご注意!!

取扱商品

ここでは高級なハワイアングッズが売っています。
入り口から高級感がありました💍✨


ジュエリーやブランドの洋服・サングラス、ハワイで作られた伝統的な製品など🏝🌺



ここの商品は結構高級!!
ビーチサンダルで1万円くらいしました🙄💥
ホテルに入っているショップは以上の2つです。
私はカレパ・ストアでお土産などを購入しました!
アウラニ限定品やお土産を購入するのはカレパ・ストアがおすすめです!

お土産用のお菓子も売っていますが、ポテチなどのその場で食べる用のお菓子もありました。
ウルカフェが閉店した後はこちらで買い物するといいと思います😆💗💗 

スポンサーリンク

ネームタグが作れる「ザ・ラバ・シャック」

ホテルのショップは2つですが、
プールエリアには記念になるネームタグを作れるお店があります。

それがここ「ザ・ラバ・シャック」です!!

ここではチップス、ドリンク、フローズン・デザートなどの飲食物や、
日焼け止め、プール用おもちゃ、水着、ビーチウェアなど、プール・ビーチ用グッズを販売しています🤗🌟

場所

ワイコロヘ・バレーのママズ・スナック・ストップ向かいにあります。

 

営業時間

午前 10:00 ~午後 5:00
意外と営業時間が短いので注意してください🙆✨ 

取扱商品 

店内には洋服やビーチサンダルも売っています👡🌼

 

ネームタグ・ブレスレットの種類も豊富!
こちらは無料で名前を入れることができます!! 

 

私はこんな感じで作りました😆💗 
 

連れはこれ! 
   

字体も3種類の中から選べるのでオリジナルのネームタグが作れるんです!
しかもデザインがアウラニ限定で可愛い😍🌴✨ 
お値段は11~13ドルくらい、15分くらいで完成しました🙆💕 

ネームタグやブレスレットはここのお店でしか取り扱っていませんでしたが 
可愛くて記念になるので是非作ってみてください🤤💗💗 

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました