ハワイ2019

【ハワイ】機内持ち込み用!アウラニ・ワイキキの手荷物パッキング!今回の“ならではアイテム”もご紹介!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
機内持ち込み用!アウラニ・ワイキキの手荷物パッキング!今回の“ならではアイテム”もご紹介!
ハネムーンWDWやDLPの最小限パッキングに続き、
今回も手持ちのバッグ+機内持ち込みスーツケースで旅行することにしました🙏💥
アウラニ&ワイキキ3泊5日!LCC機内持ち込みで行く最小限リゾートパッキングの持ち物はこれ!

旅行の予定では・・・
●深夜便で関空を出発してお昼にハワイ到着
●空港からそのままアウラニに向かい遊ぶ

到着後に必要な水着などは取り出しやすいようにパッキングしていますし
スーツケースは機内持ち込みなので常に手元にありますが、
貴重品・液体物・カメラ・機内で使うものなどは手荷物バッグに入れて行く必要があります💪🌟✨

手荷物トートのパッキングと
ハワイならではの旅行アイテムをご紹介します👜💕

機内持ち込みスーツケースと一緒に持っていく手持ちのバッグは
ハネムーンWDWもDLPもリュックを持っていきましたが、
今回は往路に受託手荷物をつけずに、機内持ち込みで行くので
少しでも荷物が軽くなるようにロンシャンのトートバッグにしました!🌸
FullSizeRender
使わない時はコンパクトに折り畳めるのもいいですよね☝️💕

早速、トートバッグの中身を見ていきましょう!

パスポートケース・財布

パスポートケースにはパスポート、航空券・ホテルのバウチャー、ペン☝️

お財布には去年のハネムーンWDWで残ったドルを入れました😌💕
IMG_3465

カメラ

いつも持っていくカメラとコンデジ📷
アウラニでしか一眼を使わないので単焦点レンズのみにしました😳✨
FullSizeRender

液体物のジップロック

FullSizeRender
・詰め替えたシャンプー、コンディショナー、ボディクリーム
・歯磨き粉
・洗顔
・スキンケア類
・ヘアワックス

FullSizeRender
・コンタクト洗浄液
・ファブリックミスト
・ミニサイズの美容液、日焼け止め
・コンタクトケースのコスメ
・液体物のコスメ

コスメポーチ

お昼に到着するので、液体物以外のコスメも手荷物バッグに!
洗顔シートも小分けにしてこちらに入れました😌💕
FullSizeRender

※とっても目立つアースラのコスメはこちらで紹介しています!

【旅行準備】ディズニーヴィランズ×海外コスメColourPop(カラーポップ)コラボ!“Disney VILLAINS Collection“をゲット!
こんにちは!😊 いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 今回はとディズニーとコスメのお話です!❤️ ディズニーヴィランズ×海外コスメColourPop(カラーポップ)コラボ!“Disney VILLAINS Collection“をゲット! 以前、ディズニープリンセス6人とアメリカのコスメ...

機内で使う巾着

今回はLCCなので機内で使うものをミニトートにまとめました🙆✨
S字フックですぐに取り出せる場所に引っ掛けておきます☝️

IMG_3470
・充電器
・モバイルバッテリー
・マスク
・鏡

・アメと常備薬
・メディキュット

トートの中身は全部でこちら!☝️❤️
これを2人で分担して持つことにしました!
FullSizeRender
ほとんどスーツケースに入っているのでトートは重くない!😊

スポンサーリンク

今回の旅行ならではの便利アイテム!

ハワイらしいアイテムはありませんが、
今回のハワイ旅行ではじめて持っていったものをご紹介します😆
一応予定を考えて揃えてみました👏🌟

使い捨てシャワーセット

行きの空港でシャワーを利用する予定ですが、
空港シャワーは時間が短くて荷物を広げる時間がもったいないので
使い捨てシャワーセットを用意していくことにしました!☝️💥
IMG_3471
シャワーセットの中身はフェイスタオル、使い切りシャンプー、
酵素洗顔と化粧水乳液、詰め替えたボディクリーム、アメニティの歯ブラシ✨

レジャーシート

ビーチでゆっくりしたいね~と話していたのでレジャーシートを持参😌🌈
FullSizeRender
アウラニでは必要ありませんが、ワイキキビーチではあると便利!
汚れたら捨てたいのでディズニーランドで買ったレジャーシートではなく
100円ショップで購入したものを持っていきました🏃‍♂️💨

緩衝材(ぷちぷち)

沢山ショッピングしたかったので、
お土産を包んで帰ってこれるよう初めて緩衝材を持っていきました🤔💓
FullSizeRender
買ったコスメを包むのに使うんじゃないかと思って
プチプチを使いやすい大きさにカットして持っていきました!☝️

 
スポンサーリンク

出発時の荷物はなんとこれだけ!

前回ご紹介したスーツケースパッキングと合わせて
行きの荷物はこれだけ!

3

それぞれ機内持ち込みスーツケースとトートのみ!👏✨

※ハワイのスーツケースパッキング記事はこちら

トートとスーツケースを機内荷物込み、
スーツケースは上の荷物棚、トートは足元に置いていました🙆

機内で取り出したいものはトートの中、
ホテルで荷物を広げるまで使わないものはスーツケースに入れています🏃💨

帰りのパッキングもまたご紹介します!✨

スポンサーリンク

まとめ

以上!機内持ち込み用!アウラニ・ワイキキの手荷物パッキングでした!

やっぱり暖かい国は荷物が少なくて済む!
国内旅行と変わらず身軽に旅行できますよね✈️❤️

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました