ハワイ2019

【ハワイ】ワイキキビーチで朝ごはん!早朝から営業のTUCKER&BEVVY PICNIC FOODで朝食をテイクアウト!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
ワイキキビーチで朝ごはん!早朝から営業のTUCKER&BEVVY PICNIC FOODで朝食をテイクアウト!

前回はワイキキのSEPHORAとLongs Drugsについてご紹介しました😌💓
夜遅くまで営業!SEPHORAとLongs Drugsでコスメ・日用品ショッピング

ハワイ2日目はSEPHORAとLongs Drugsのショッピングで終了!👏
朝はアウラニにいたのに、夕方からはワイキキでディナーを食べたり
ショッピングをしたりとても充実した1日でした😌✨
ハワイに来たらコスメをたくさん買おうと思っていたので
良い感じで1日の最後を締めくくることが出来て満足😍🌸

さあ!3日目は朝からワイキキを満喫したいと思います!

ハワイ編の後半ではアウラニからワイキキに移動した後に
おすすめなショップやレストランをご紹介しています!
スポンサーリンク

ワイキキの朝は早い!早起きしてビーチで朝食を!

3日目の朝は7時過ぎにホテルを出発!

とてもお天気が良かったので早い時間に朝食を食べに出かけました!🏃‍♂️☀️
ワイキキでは早朝からオープンしているお店が多く、
早起きすると時間を有効に使えるのが嬉しいですよね😆🌈

今回朝食を買いに来たのはこちらのお店!

TUCKER&BEVVYです!

185

どんなお店?

地元産の新鮮なオーガニック食材やお肉を使った
サンドイッチ、サラダ、アサイーボウル、スムージーなど
朝食にピッタリのメニューが食べられるお店🍽

何処にあるの?

ワイキキには2店舗あります!
パークショアホテルとハイアットリージェンシーワイキキに入っています😆

今回はハイアットリージェンシー店に行きました!🌸

営業時間は?

店舗によって異なりますが、
パークショアホテル 6:00~19:30
ハイアットリージェンシーワイキキ 6:30~19:00
朝早くから営業しているので行きやすいですよね🌈

20190413-DSC03188

スポンサーリンク

ワイキキビーチ目の前のTUCKER&BEVVYで朝食ゲット!

カウンターサービスのお店で、お店の前に少しだけ椅子があります👍🎀
来ているお客さんはほとんどの方がテイクアウトでした🏃‍♂️
20190413-DSC03187

朝早い時間からメニューが豊富!

早い時間からサンドイッチやパニーニ、ベーグルなど種類豊富に出ていました!
どれも美味しそうで迷ってしまいます😳💕
ショーケースから指差しでも注文できますし、
温かい食べ物は注文時にもう一度温めるか確認してくれます🙏
20190413-DSC03189
朝のメニューにはベーコン、ハム、卵、チーズ、トマト、アボカド、
オーガニックほうれん草などが入っているメニューが多く
お値段は$7.50~9.50くらいでした🙆✨

ちょっとお値段は高く感じますが、1つ1つが結構大きいサイズです!
具材もオーガニックの野菜、卵、パンが使われているので
日本で買うよりも少しお値段が高めなんだと思います🤔💓
子ども用のグリルチーズサンドイッチなどもありましたよ🌈

ショーケースには冷たいドリンクにサラダボウルも!

20190413-DSC03186
レジの後ろのショーケースにはコールドプレスジュースのボトル、
お水、ジュース、カットフルーツにサンドイッチ、サラダもありました!😊☀️
暑い日の朝はこういった冷たいフードとドリンクがありがたいですよね!

その他にもドリンクはあります!

20190413-DSC03185
他にもフルーツのスムージーやコーヒーも購入できます!
スムージーはオーガニックの野菜が入ったものや
新鮮なフルーツが使われているもので軽い朝ごはんに良さそう!👏🎉

スポンサーリンク

おしゃれな一日の始まり!シートがあれば更に便利!

メニュー豊富で迷ってしまいますが、
朝ごはんを購入後は道路を渡ってすぐのワイキキビーチへ!🏃‍♂️💨

この日の朝ごはんは・・・

まだ人の少ないワイキキビーチで海を見ながらピクニック朝食😍☕️
同じ様に朝のビーチでまったりしている人がいましたが、
お昼・夕方に比べると場所取り放題!日本人が少なめでした😊

186

TUCKER&BEVVYで購入したのは
●BIG BREKKIE WRAP $9.50
●Coffee $2.50 ×2

サンドイッチの具材は燻製ベーコン、チキンソーセージ、
スクランブルエッグ、じゃがいも、ほうれん草、チーズ、サルサです!👏🌈

かなり大きかったので1つ買ってシェアしました🍽
189
気になるお味は・・・
とっても美味しい!ホカホカで中の具材がバランス良い!
ベーコンやソーセージぎっしりですが、野菜も多く、
スクランブルエッグとチーズがとろけるサンドイッチでした😆💕
コーヒーも朝から熱々のものが飲めて嬉しい☕️

TUCKER&BEVVYとワイキキビーチでの朝食!

TUCKER&BEVVYで買ってきた朝食はちょっとお値段高めですが、
オーガニック食材が多いので食材に気を付けている方にもおすすめ👍✨
私たちはあまりオーガニックに気をつけているタイプではありませんが
単純に味がとても美味しいので、お気に入りのお店になりました🙆🍽🎉
187

お店にはほとんどテーブル・椅子はありませんが、
ショップのあるハイアットリージェンシーワイキキの目の前の
ワイキキビーチで食べるのが気持ちよかったです🌈
念の為持ってきたシートを敷いて座って食べましたが、
ビーチの見える場所にベンチもあるので手ぶらでも大丈夫そうです👏
海に入る予定もないし、ワイキキビーチは混雑していて避けていましたが
朝の人の少ない時間はゆっくりできて来てよかったと思いました🏃‍♂️☀️

8時をすぎると人もドンドン増えてきて、
ワイキキビーチ付近には通学の学生が列になって歩いていたり
Uberのドライバーさんに聞いた通学時間の混雑の話の通りの光景でした!😳💦

【ハワイ】Uberでアウラニからワイキキに移動!車内で聞いた夕方移動が危険な話!
こんにちは!😊 いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 今回は・・・Uberでアウラニからワイキキに移動!車内で聞いた夕方移動が危険な話! ここまでアウラニのキャラクターグリーティングをご紹介しました!▶ 会えて嬉しい!アウラニではレア!?なドナルドグリーティング! グリーティングを楽しみ...
ワイキキビーチの朝は早い!
この時間から場所取りをして、既に日焼けの準備をしている方もいたので
ワイキキビーチでゆっくりしたい方は朝早くの準備がおすすめです😌💕
スポンサーリンク

まとめ

以上!3日目の朝はワイキキビーチで朝ごはんでした!
朝からおいしいものを食べていいスタート!
早起きしても空いているお店が多いのはうれしいですね!

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました