ハワイ2019

【ハワイ】アラモアナセンターへ!ディズニーストアのハワイ限定グッズや周辺ショップの購入品をご紹介!

ハワイ2019
スポンサーリンク

こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アラモアナセンターへ!ディズニーストアのハワイ限定グッズや周辺ショップの購入品をご紹介!
前回はホールフーズ・マーケット クイーン店についてご紹介しました🙆💓
ワード・ビレッジのおしゃれなスーパー!ホールフーズ・マーケット クイーン店でお土産ゲット!
人気のエコバッグを買いに行きました!🙆
お値段的にはバラマキ土産を見に行くスーパーというより
自分用に欲しいものを買うっていうかんじ😌✨
アラモアナセンターからも徒歩でいけますし、
朝早くから営業していて、午前は空いていたのでおすすめです😍🌸
ホールフーズの後はアラモアナセンターとウォルマートに行きます!
ハワイ編の後半ではアウラニからワイキキに移動した後に
おすすめなショップやレストランをご紹介しています!
スポンサーリンク

巨大ショッピングモールのアラモアナセンター!

ホールフーズ・マーケットでのショッピングを終えて徒歩で戻りました👏

次の目的はハワイ旅行の定番!ディズニーストアも入ってる!

大型ショッピングモール アラモアナセンターです!

20190413-DSC03221

どんなお店?

デパートや高級ブランド店、スーパーマーケット、レストラン、フードコートなど
350店舗以上が入っているオープンエアのショッピングモールです!😳💥
ハワイでは定番のショッピングスポットですよね👏

何処にあるの?

場所はワイキキの隣のアラモアナ😆


各トロリー、バスの停留所もあるのでアクセス便利!
私たちもワイキキ・トロリーのピンクラインで来ました🏃‍♂️💨
20190413-DSC03191

営業時間は?

9:30~21:00まで(日曜10:00~19:00)😳💥
日曜日は営業時間が短いみたいですが、
月~金曜日の営業時間は日本のお店と変わらないですね🌈
197
※2019年4月時点の情報なので変更される場合もあります✨
 現地で確認してみて下さい🙆💓

アラモアナセンターは4階まであり、とっても広いので

行きたいお店は事前に調べて効率良く回りましょう!
1つ1つ見ていると時間がいくら合っても足りません!😭💥
20190413-DSC03218

私は前日にワイキキで欲しいものをゲットしていたので
アラモアナセンターではだいぶ絞って見てきました!👍💄

20190413-DSC03222

スポンサーリンク

ハワイ限定グッズもある!アラモアナセンターのディズニーストア!

アラモアナセンターでは行かなきゃいけない場所がある!
ワイキキに移動してからディズニー感のないレポートが続いていましたが、
これは行かなくては!という使命感に駆られ行ってきました!🐹🎉💕

ディズニーストア アラモアナセンター店です!
20190413-DSC03206

何処にあるの?

アラモアナセンターの2階(モールレベル)です😊

20190413-DSC03219
2階の真ん中より少しノードストローム側にあり、
大きくて目立つのですぐに見つかりました!
20190413-DSC03217
ディズニーストアの向かい側にはバケーションクラブのカウンターもあるので
この場所だけディズニーに溢れていてとってもわかりやすい!🙆✨

早速店内へ!

店内の商品は日本のディズニーストアと似ていますが
日本よりも断然子ども向けの商品が多いです!🌈
20190413-DSC03207
子ども用のプラスチック製の食器や子ども服が多く、
更に一番多いのはディズニーのおもちゃでした!💪🎀
20190413-DSC03208
おもちゃ屋さんのように可愛いおもちゃが並んでいて
買って帰るのは大変そうですが子どもが喜びそうなものばかり😆💕
20190413-DSC03210
ぬいぐるみもありましたよ🐹💓
ミッキーフレンズよりもプリンセス、ピクサー、マーベル系が多かったです🙏
20190413-DSC03211

ディズニーストアのハワイ限定グッス!

お店の中心にはファン必見のハワイ限定グッズもありました😳🌈
主にミッキー・ミニー・スティッチのグッズで
アパレル、ぬいぐるみ、小物が販売されています😳💕

20190413-DSC03212
地域限定グッズって記念にもなるし嬉しいですよね😆

マグカップとハワイスタイルのツムツム🎀
お土産にも良さそうですね😌🌸
20190413-DSC03213

フラダンサーのようなミニーちゃんのぬいぐるみ!
結構大きくてしっかりしたものでした🙆💓
20190413-DSC03214

ウクレレを持ったミッキーのぬいぐるみもありました!
ミッキーを集めている方にはハワイに来た記念になりそう👍☀️
20190413-DSC03216
他にもサーファーミッキーに「HAWAII」の文字が入っている
可愛いビニールバッグも売っていました😳💕
20190413-DSC03215

ハワイ限定グッズの種類はそんなに多くないですが、
アウラニに売っているグッズとも異なるので、
ハワイのディズニーストア限定のグッズが欲しい方は
ぜひアラモアナセンターのディズニーストアへ!🏃‍♂️🌈💕

アラモアナセンターのディズニーストアは2021年7月14日に閉店となりました。
ハワイにはアウラニがありますが、ディズニーストアはハワイの中でアラモアナセンターのみだったのでとても残念ですね。
スポンサーリンク

アラモアナでの購入品はこちら!

それでは購入品をご紹介します!🙆💄
アラモアナセンターではあまり買い物をしなかったので、
アラモアナのウォルマートの購入品も一緒に紹介します🎉

アラモアナセンターでの購入品!

ワイキキでも前日に行きましたが、
アラモアナセンターのセフォラでコスメを1点購入しました😌✨

Ciate London  THE JESSICA PALETTE 

IMG_3947
ロジャーラビットに出てくるジェシカ・ラビットとCiate Londonの
コラボコスメが売っていました!😭💕💕💕

お値段は$35.00😆💄💓
日本に発送していなくて購入を諦めていたので
お店でこれを見つけた瞬間レジに持っていきました🏃‍♂️💨
IMG_3949
ジェシカのイメージにピッタリなカラーが揃っていて

使うのが勿体ないくらい綺麗なパレットです😍✨

アラモアナ ウォルマートでの購入品!

アラモアナセンターのすぐ裏にあるウォルマート😌✨

20190413-DSC03205

Nadinola Skin Discoloration Fade Cream

FullSizeRender
ハワイで購入できる有名なシミ取りクリーム😍✨
日本で購入できるものよりもハイドロキノンが多くて
お土産にも大人気のクリームです💪☀️
ハワイのドラッグストアやスーパーで購入出来ますが
前日に行ったワイキキのドラッグストアLongs Drugsでは$12くらい🤔
アラモアナのウォルマートでは1つ$5.96で購入できました😳💓✨

アラモアナセンターとアラモアナのウォルマートでは
これしか購入しませんでしたが、楽しいショッピングでした!😊
午前中から行動したので、どこにいってもそんなに混雑していなくて
快適にお買い物が出来たと思います!😌✨

スポンサーリンク

まとめ

以上!アラモアナセンターでディズニーストアと購入品紹介でした!

アラモアナセンターはハワイに来たら定番と言ってもいいくらい
皆さんが行くショッピングスポットだと思いますが、
アラモアナセンターのディズニーストアには限定グッズがあるので
ぜひ立ち寄った際は覗いてみてください😍🌸

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました