【DLR】日本語で買える!アナハイムのパークチケットはエクスペディアで購入可能!

海外ディズニー
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
日本語で買える!アナハイムのパークチケットはエクスペディアで購入可能!
 
前回は空港からの移動手段をご紹介しました。
 
予約項目も残り少しです!

カリフォルニア・ディズニーの予約項目

①航空券(済)
②ホテル(済)
③レストラン(済)
④空港からの移動手段(済)
⑤パークチケット
⑥ESTA申請
⑦海外旅行保険
⑧外貨両替
⑨Wi-Fiレンタル
 
今回は⑤~⑨の予約項目についていっきに解説していきます!

スポンサーリンク

パークチケット購入方法!

カリフォルニア・ディズニーのチケット購入方法はいくつかあります☺️🌸

①公式ホームページかアプリで事前購入

FullSizeRender

公式サイトは英語ですが簡単に購入できます。
事前に購入でき、自信のアカウントと再度の連携が必要ないです🙆‍♀️✨

アプリではこのような感じで進めていきます。
FullSizeRender

ただ、日本語サイトでの予約はできないため、英語サイトからの購入になります😖💦

②エクスペディア

FullSizeRender

こちらは日本語サイトから日本円で購入できます!

しかも2日間のチケットから「エクストラ・マジックアワー」の特典付きです😆🎉💕
ただ、当日はバウチャー券をパークチケットに引き換える必要があります。
 

③現地で購入

特別イベントが開催されていない限り売り切れの心配はないと思います☝️💗
当日にチケットブースに並んで購入する必要があります。
 
私は可愛い紙チケットが欲しかったことと、事前に購入しておきたかったので、エクスペディアで購入しました😊🌈
スポンサーリンク

エクスペディアでの予約方法!

エクスペディアでのパークチケットの購入はとっても簡単です!

エクスペディアでのパークチケットのページにアクセスします。

希望日数のチケットを選択して購入します。

FullSizeRender

代金は事前にクレジットカードで支払いします。
購入が完了するとメールでバウチャー券が届きます。

IMG_6020

当日はこちらを印刷したものを持って行き、入り口でパークチケットに引き換えるだけです!
難しいことは何もありません!
レートに左右されることもなく、金額がすぐに分かるのがとっても便利です。
是非利用してみてください😆💕
スポンサーリンク

ESTA申請や海外旅行保険の加入など事前準備!

予約項目もあともう少しです!

ESTA申請

アメリカへ旅行する際に忘れちゃいけないのがESTA申請です。
申請は72時間前までにする必要があります。

申請はこちらのURLから👇
https://esta.cbp.dhs.gov/esta/application.html?execution=e1s1

 

海外旅行保険

私はクレジットカードの付帯保険が充実しているので今回は特に入りませんでした。

詳しい解説はこちらの記事で紹介しています。

外貨両替

アナハイムのディズニーで遊ぶだけだとほとんど現金を使いません🙅‍♀️💥
ほとんどのお店でクレジットカードが利用できます。
必要なのはチップくらいです☝️✨
私はいつも100ドルくらいしか現金は持って行きません。  

Wi-Fiレンタル

パーク内やホテルでは基本的にフリーWi-Fiが使えます👌❤️
私は移動時も利用したかったので、Wi-Fiをレンタルしていきました。

今回もいつもお世話になっているグローバルWi-Fiを利用しました。
予約はこれで完了です! 項目はたくさんありますが、どれもとっても簡単です👏✨

以上!パークチケットの予約やエスタ申請などでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました