こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

3日目はゆっくりスタート!
3日目はのスタートはPCHグリルでゆっくり朝食を楽しみました!

やっぱりキャラクターダイニングは楽しいですよね😆🌟

続いて向かったのは、アナハイムに行ったら絶対見て欲しいミュージカルショーです!
あの大人気映画「アナと雪の女王」の超本格的ミュージカルがパーク内で楽しめるんです🙌💕


FROZEN-Live at the Hyperion
本格ミュージカルが見れる「FROZEN-Live at the Hyperion」とは?

映画「アナと雪の女王」をテーマにしたミュージカルショー❄️
衣装や舞台セットは映画の世界そのままを再現していいます!
FullSizeRender
かなり本格的なミュージカルを楽しむことができます。
しかも、約60分間もあるんです🙄!
これが追加料金なしで見られるなんて👏🎉💕

★場所
カリフォルニア・アドベンチャーのハリウッドランドにあります。
FullSizeRender

私が行った日は12:00、15:00、17:00の3回講演でした。
開催時間はアプリで確認できます☝️✨

感動の大迫力ショーがここに!
では、入場方法からご紹介します。

★入場方法
開場までは外の待機列で待つ必要があります。
待機列は3つあり、グリーンが1階席、イエローが2階席、赤が3階席に案内されます。
IMG_4626

特に席は決まってないので早い者順になります😊🌈
開演の30分前くらいに並びましたが、かなり並んでいる人が多かったです。
IMG_4628

開演の約15分前に入場開始しました。
アメリカのお国柄なのか、走って我先にいい席を!みたいな人はほとんど見かけませんでした🙆‍♀️🌟

★座席
こちらのショーはかなり人気です!
前方のセンターブロックから観たい場合は1時間くらい前から並ぶ必要がありそうです😖💦

私は1階席の中央より後方の下手で鑑賞しました。
IMG_4631
かなり鑑賞しやすい席でした👍💗
席は傾斜になっているので、後ろの方でも見やすいです。
端の席だと一部演出が見づらい場合があるので、中央ブロックか、サイドブロックでも中央よりが見やすいと思います。

★感想
めちゃくちゃ本格的なミュージカルです😆!!
映画「アナと雪の女王」の見所を1時間にぎゅっと短縮しています❄️
全編英語ですが、映画と同じストーリーなので私は問題ありませんでした。

プロジェクションマッピングを使った演出や圧倒的な歌唱力に感動すること間違いありません
日本でもおなじみのLet it goを歌い上げるシーンは素晴らしすぎて鳥肌ものでした😭💗💗
クオリティが高すぎてあまりにも感動してしまい、気がついたら号泣していました😂笑

上演時間60分と入場時間や待機時間を入れると2時間くらい要してしまいますが、それでも見る価値ありです!!
本当におすすめなので、是非見てみてください。

---------------
以上!ミュージカル「FROZEN」でした!

次回は・・・
★カリフォルニアの食が楽しめる!フード&ワインフェスティバルのグルメをチェック!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。