DLR2019

【DLR】ロサンゼルス発羽田行き!ANA深夜便の座席や機内食をレポート!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

ロサンゼルス発羽田行き!ANA深夜便の座席や機内食をレポート!

前回はロサンゼルス空港の注意点を紹介しました。
混雑やレストランの営業時間に要注意!!ロサンゼルス空港利用の注意点!

ついに楽しかった旅行も終わりです😭
日本へ帰ります✈️✨
今回は0:50にロサンゼルスを出発し、5:00に羽田空港に到着するANA便を利用しました。

IMG_4833

機内の様子や機内食をレポートします!

スポンサーリンク

座席や機内の感じは?

機内は行きと同じでした!
行きのレポートはこちら👇

前方は3―4―3列、後方が2-4-2列でした。

IMG_4837

今回も後方の席を指定しました。

座席

IMG_4836

エコノミーですが、2人席だったので広々としていました🙆‍♀️🌟

モニター

モニターはタッチパネルでした。

IMG_4840

USBポートも付いているので、スマホなどの充電も出来るのが嬉しい🙏💓

IMG_4841
スポンサーリンク

帰りの便の機内食は?

長時間フライトの楽しみの一つでもある機内食をご紹介します😊💗
行きの機内食はこちらで紹介しています👇

1回目の機内食

IMG_4845

サンドウィッチ、バナナ、スナック菓子でした。
中々パンチの効いた機内食ですね😂笑
サンドウィッチの中身はローストビーフとポテトサラダ?でした🤔

IMG_4846

2回目の機内食

2回目はメニューが選べました。

IMG_4848

私はお米が食べたかったので「鮭そぼろ丼」にしました。

FullSizeRender

とても優しいお味でした👏✨

FullSizeRender

日本のお米を使用していて臭みはありませんでした🙆‍♀️💕
上に乗っている鮭はほんのり塩気がありますが素朴な味です。
椎茸やにんじんはお出汁の味がしみていました。
日本初の機内食の方がクオリティは高いです!
それでもさすがANA!帰りに和食をいただけるのはありがたいです。

2時間のフライトを経て羽田空港に到着しました!
入国審査はとても空いていてすぐに到着ロビーに出ることができました。

IMG_4851

ホント5分くらいでした!!

スポンサーリンク

まとめ

羽田空港なので都心にもすぐに行けて、めちゃくちゃ便利!
この便は利用する価値ありです😆!!!

以上!ロサンゼルスからの帰国便でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました