上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】ダッフィー&ジェラトーニのクリスマスグリーティング

上海クリスマス2019
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
上海ディズニー・ダッフィー&ジェラトーニのクリスマスグリーティング
 
前回はシェリーメイとステラルーとのグリーティングを紹介しました。
FullSizeRender
 
とっても可愛い2人でしたよね!
かなり並びますがそれだけの価値がありますね😆💗
 
引き続きグリーティングの様子をご紹介します。
今回はダッフィーとジェラトーニのグリーティングです!
スポンサーリンク

大人気!ダッフィー&ジェラトーニグリの時間は?場所は?

上海ディズニーではクリスマス時期限定の衣装で登場します🎄🌟
今回はそんなクリスマス限定衣装のグリーティングでも大人気の2人をご紹介します。

ダッフィーとジェラトーニのペアグリーティング!

ダッフィーフレンズの2人がペアでグリーティングしています👏💕
DSC_0088
ジェラトーニとグリーティングできるパークは限られているので会えるのがうれしいですよね☺️❤️

時間は?

午前中は開園~11時20分、午後は13時~14時30分まででした。
看板が出ています👇
beauty_1575081896368
設定時間はこのようになっていましたが、
午前中は「Happy Holidays Mickey」の開催時間を除いて12時頃まで開催されていました。

 
私たちが行ったときのラインカットは
ウェルカムグリーティング開始のためのカット、午前の部終了、午後の部終了の3回でした。
ラインに並べないことはほとんど心配ありませんがグリーティング開催時間が短いので注意が必要です☝️✨

場所は?

ミッキーアベニューのWhistle Stop Shopの近くです。

IMG_7966
他のキャラクターとは少し離れた場所です。
屋根下なので雨の日でも開催されていました。
スポンサーリンク

実は仲が悪いの?濃厚グリーティング!

寒い雨の中並んでやっと会えました!

可愛い衣装のダッフィー&ジェラトーニ

DSC_0092
ダッフィーはサンタさん風の衣装🎅🎄💕
ジェラトーニは赤チェックのベスト姿!

どちらも可愛いですよね!

2人ともサービス精神旺盛でとっても優しい子でした。

仲が悪いのか??

ダッフィーがジェラトーニと腕を組もうとすると・・・
DSC_0081
拒否🙄!!!
DSC_0083
怒るダッフィー💢
DSC_0084
けんかしていました😂笑
DSC_0087
結局は仲良しなのでした😌❤️

DSC_0089

スポンサーリンク

どれくらい並ぶ?ダッフィー&ジェラトーニグリの攻略法!

こちらのグリーティングはかなり並びます。
どのくらい並ぶのか、効率よく会うにはどうしたらいいのかなど、実際に会ってみたグリーティングの攻略法をご紹介👏!

長時間待ちの覚悟が必要!

beauty_1575081952841

私たちは入園後、シェリーメイ&ステラルーとグリーティングした後に並びました。
列はけっこう伸びていましたが、
シェリーメイ&ステラルーよりも空いていました😊🌟

実際に並んだ時間は?

DSC_0058
私たちは10:45から並び始めました。

なんと40分で会うことができました!!

シェリーメイ&ステラルーの70分に比べたら早い!

しかし、これは雨でかなり空いている土曜日(年間パス除外日)の場合です。
次の日の日曜日は列がもっと延びていました!

ダッフィー&ジェラトーニグリのポイント

DSC_0064

とっても人気なダッフィーとジェラトーニ
結構気合いを入れて並ばないと会うのは難しいです。
ショー終わりは特に混むので早めの時間に並ぶのがいいです☝️💕
どの時間帯も混んでいたので、じっくり並ぶしかありません!

混んでいるのに2人ともすごく丁寧にグリーティングしてくれます。
可愛すぎるので並ぶ価値ありです😆!!

以上!ダッフィー&ジェラトーニグリでした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました