上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】チップとデールのクリスマスグリーティング

上海クリスマス2019
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
チップとデールのクリスマスグリーティング
 
前回はダッフィーフレンズのアフタヌーンティーを紹介しました。
FullSizeRender

可愛すぎる空間で可愛すぎるスイーツをいただく素敵な空間でしたよね😍💕
ダッフィーフレンズ好きには絶対たまらない空間です!

引き続きクリスマスのパークをご紹介します。
今回はチップとデールのグリーティングです!
スポンサーリンク

人気すぎる!チップとデールグリの時間は?場所は?

これまで紹介してきたようにクリスマス期間限定の衣装で登場するキャラクターの様子をお届けします🎄🌟

今回はその中でもかなり人気の2匹のグリーティングです!

チップとデールのペアグリーティング!

可愛らしい2人がペアで登場します🐿❤️
DSC_0415
色違いのニットが可愛い~😍👏💕

時間は?

午前中は開園~12時過ぎ、午後は13時~14時30分まででした。
このうち、ウェルカムグリーティング「Happy Holidays Mickey」、「Christmas Swing」、「太極拳」の開催中は登場しません☝️💥

チップとデールは他のキャラクターに比べて「太極拳」があるので、グリーティング時間は短いです。

場所は?

ミッキーアベニューのRemy’s Patisserieの屋根下です。
IMG_9374
メインの通りに面しているのでとても分かりやすいです。

スポンサーリンク

自由すぎる2匹のグリーティング

めちゃくちゃ並んでやっと会えました😆✨

色違いのセーターが可愛いチップとデール

DSC_0354

デールはちゃんと耳が隠れているのに、チップは片方出てて寒くないのかな🤔
おそろいの白黒ボーダーマフラーもとっても可愛い😊💗

ポーズがそろわない

とにかく自由すぎる2人・・🤦‍♀️💥
好き勝手ポーズを取るのですが、全然息が合ってない!
IMG_7979
ファイティングポーズのタイミングが違うよ😂笑
IMG_7980
いつまでチューしてるの🥺?
IMG_7978
いや、嬉しいんだけど撮影始まってるよ🤔笑
 
セルフィーも上手👏!
IMG_7982
 
実は格好付けていたチップ😂笑
IMG_7981
スポンサーリンク

どれくらい並ぶ?チップとデールグリの攻略法!

こちらのグリーティングはかなり非常に並びます!!
どのくらい並ぶのか、効率よく会うにはどうしたらいいのかなど、実際に会ってみたグリーティングの攻略法をご紹介👏!

長時間待ち必須!!

beauty_1575161750188

この日は9時開園でしたが、私たちはアーリーで8時から並びました!
開園時間までに列が2回折り返すくらい並んでいました💦

実際に並んだ時間は?

DSC_0404
アーリーしてすぐに並んだため2組目でした。
なので実際には70分待ちで会うことができました!

チップとデールは上海でとっても人気です🙄💥
とにかく大行列になっていました💦

チップとデールグリのポイント

ラインカットはショー開始前と午前の部終了、午後の部終了のみだったと思います。
時々着替えに行きますが、5~10分くらいで戻ってきました。
着替えでチップとデールがいなくなっていても引き続き列には並べました🙆‍♀️🌟
2017年の時よりもラインカットの回数が少なくなっていて並びやすかったです。

ただ、本当にめちゃくちゃ混雑しているので
絶対に会いたい場合は開園前や、午後の開始前など列ができる前に並んでおくべきです。
いつ行っても1時間超えは覚悟しておいた方がいいです!
 
以上!チップとデールのグリーティングでした!
 

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました