上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】ミッキー&ミニーのクリスマスグリ―ティング!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
ミッキー&ミニーのクリスマスグリ―ティング!
前回はチップとデールのグリーティングをご紹介しました😆
 

可愛すぎる二人ですよね😍💓
上海のパークではチップとデールが大人気で
長時間並ぶので会うのが大変🙏💥

絶対に早めに会っておきたい2人です!👍

今回はクリスマス衣装の
ミッキーとミニーのグリーティングをレポート!

スポンサーリンク

豪華!ミッキー&ミニーグリの時間は?場所は?

上海ディズニーランドのクリスマスグリーティングは
大人気でどのキャラも混雑しています!🎄✨

今回はパークに来たなら絶対に会いたい
ラブラブに二人のグリーティングをご紹介します!🙆

ミッキー&ミニーのペアグリーティング!

なんとミッキーとミニーがペアでグリーティングをしています!😍✨
FullSizeRender
ショーにも登場する上海のクリスマス衣装です🎄🎁
日本だと何時間待てばいいの?っていう二人の
豪華なグリーティングが嬉しいですね!😳

時間は?

アプリなどには出てきませんが、
開園時間の9:00~14:30まででした👏
途中休憩やショーの出演で不在の時もありますが
細かいラインカットはない感じなので割と並びやすいかなと思います!

場所は?

グリーティングの場所はミッキーアベニューを
抜けたところにあるお土産屋さんの角!😊❤️

IMG_9367

スポンサーリンク

クリスマスもラブラブなミッキーとミニーに会いに行こう!

ディズニーランドに来たからには2人に会いに行きたい!
日本でペアグリなんてしたらとんでもない行列になると思うけど
海外なら会いやすいだろうと思い、会いに行ってきました💪💕

お揃いカラーのクリスマス衣装で登場!

FullSizeRender
ミッキーグリーンのニットと赤いパンツ!
チップとデールとお揃いのマフラーをしてました😊💕
ミニーちゃんはミッキーと同じ色合いのニットとポンチョ!
スカートはクリスマスらしくてオシャレな赤いスカート!😍🎄
ニットの柄がお揃いでとっても可愛い!!👏

優しいミッキーと可愛いミニーちゃんの穏やかグリ!

FullSizeRender
ふたりとも優しく迎えてくれました!
ゆったり長い時間ハグをしてくれたり、
手を握ってくれたりして暖かい気持ちになります😍💓

寒い冬でもラブラブな2人が可愛い!

FullSizeRender
ツーショットではめちゃくめちゃラブラブ!
2人で息のあったポーズをたくさん決めてくれました🙆
ミッキーがミニーちゃんにチューするのも可愛すぎ!🙏❤️
大好きな2人のイチャイチャをじっくり堪能できます😌💕

FullSizeRender
そしてこんなセルフィーも!😆💕

2人とも映るのがとても上手!👏
こんな豪華なセルフ―が出来るなんて良い思い出になりますよね!
クリスマス感と仲良し感のある写真が撮れるのでオススメです👍🌈
スポンサーリンク

どれくらい並ぶ?ミッキー&ミニーグリ攻略法!

どれくらい並ぶの?効率よく会うには?など
実際に会ってみて感じたグリーティング攻略のポイントをご紹介!💪

あれ?!待ち時間が意外と短い!?

beauty_1575088838514
お昼頃、キャラクターは出ていない時間だったけど
丁度列が出来始めていたので並んでみました!🤷‍♀️
ここからミッキーとミニーが出てくるまで結構待つのかな?と思いましたが、
割とすぐに出てきて、あっという間に会うことが出来ました!
可愛いキャンディもあってロケーション的にも良い場所なのに
こんなに短い待ち時間で会えるなんて日本じゃあり得ない!😳💥

実際に並んだ時間は?

FullSizeRender
並んだ時点で、前から3組目くらいだったので全然待ちませんでした!😍
ペアで1組当たりがじっくりなので、後ろの方だと結構待つかも!🙆✨
12:30くらいから列に並びはじめて、順番が回ってきたのは12:40!
たったの10分しか待ちませんでした!😳💦

ミッキー&ミニーグリのポイント

FullSizeRender

ペアなのに日本と違い、ゆとりがあります😊💓
列が出来ると一気に人が増えるので
列が出来始めたころに行くとすぐに会えると思う🤔🎀
チップとデールやダッフィーフレンズよりは
全然空いているので全キャラ制覇したい場合の優先度は中間くらいだと思います!👍✨
 
以上!ミッキー&ミニーのクリスマスグリーティングでした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました