上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】ドナルドとデイジーのクリスマスグリーティング

上海クリスマス2019

こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 
ドナルドとデイジーのクリスマスグリーティング
 
前回はディズニータウンで開催されている“Disneytown Christmas Dance Moment”を紹介しました。
 
DSC_0723
 
短い時間ですが、ラブラブなミッキーとミニーに会える素敵なショーでしたね。
パークチケットがなくてもこんな豪華なショーが見られるなんて上海は太っ腹ですね🤔笑
 
今回はドナルドとデイジーのペアグリーティングについて紹介します。
上海はグリーティングが多くて大忙しです💦
スポンサーリンク

人気のドナルド&デイジーグリの時間は?場所は?

これまでいろいろなキャラクターのグリーティングを紹介してきました!
さあ、次は・・・

ドナルドとデイジーのペアグリーティング

2人で仲良くグリーティングしています。
私たちはちょうどドナルドがいない時間帯でした😭💥
DSC_0525

時間は?

午前中は開園~12時過ぎ、午後は13時~14時30分まででした。
このうち、ウェルカムグリーティング「Happy Holidays Mickey」、「Christmas Swing」を除く時間。
ドナルドのみ「太極拳」の開催中も登場しません。
 
ドナルドは他のキャラクターに比べて「太極拳」があるので、グリーティング時間は短いです。

場所は?

ミッキーアベニューの「Chip&Dale’s Treehouse Treats」の横です👇
 
IMG_9371
スポンサーリンク

まるでモデルのよう!可愛すぎるデイジー

残念なことにちょうど並んだ時間が「太極拳」の時間とかぶってしまいました😖💦
なので、デイジーちゃん1人のグリーティングになってしまいました😢
 
それでもとってもとっても楽しい時間を提供してくれました😆!

可愛い衣装のデイジー

DSC_0526
クリスマスツリーみたいな衣装がおしゃれですよね🎄🌟
袖がパフスリーブになっているのがとってもおしゃれ💄💕

まるでモデルのよう!

デイジーは私たちにたくさんポーズ指定してきました!
どれもモデルのようなポージングで中々慣れないポーズ😂笑
FullSizeRender

1人の写真が多すぎる!

デイジー1人の写真をお願いすると・・・
DSC_0527

DSC_0529

とにかくたくさんポージングしてくれました!
 
しかも段々とカメラに寄ってきて🙄
DSC_0534

可愛すぎて死ぬ😍😍😍!!!!

セルフィーが上手!

FullSizeRender
さすがおしゃれ女子!
セルフィーがとっても上手でした🙆‍♀️✨
スポンサーリンク

どれくらい並ぶ?ドナルド&デイジーグリ攻略法

どのグリーティングもかなり並びますが、ドナルドとデイジーも結構並びます。

いつでも列が長い!

 
私たちはウェルカムグリーティング「Happy Holidays Mickey」終了後すぐに並びました。
ショーが終わってすぐのため、勢いよく列が伸びていきました☝️

実際に並んだ時間は?

FullSizeRender
私たちは10:10から並び始めました。
会うまでは40分でした!!!
 
ドナルドがいない時間もありますが、列は分けられていません。
なので、せっかくペアに並んでいても時間帯によってはデイジーのみになってしまいます😔

ドナルド&デイジーグリのポイント

FullSizeRender
ドナルドは太極拳の時間帯は登場しないので事前にショースケジュールを確認しておいた方がいいです!
 
ラインカットはショー開始前と午前の部終了、午後の部終了のみだったと思います。
時々着替えに行きますが、5~10分くらいで戻ってきました。
着替えでドナルド&デイジーがいなくなっていても引き続き列には並べました。
2017年の時よりもラインカットの回数が少なくなっていて並びやすかったです。

開園前や、午後の開始前など列ができる前に並んでおかなくても平気ですが、並ぶ時間帯だけには注意が必要です!
 
以上!デイジーグリでした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました