上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】当日予約も可能!ロイヤルバンケットホールのクリスマス限定グリーティング

上海クリスマス2019
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
当日予約も可能!ロイヤルバンケットホールのクリスマス限定グリーティング
 
前回はルミエールキッチンのグリーティングを紹介しました。
DSC_0030
 
可愛いクリスマス衣装のキャラクターに朝から会えるなんて最高ですよね🎄🌟
 
今回もクリスマス衣装で登場するキャラクターダイニングをご紹介します。
お城の中にあるレストラン「ロイヤルバンケットホール」でも
クリスマス衣装のキャラクターたちが登場します!
スポンサーリンク

クリスマスのロイヤルバンケットホール!

上海ディズニーランド内のお城の中にある「ロイヤルバンケットホール」🏰💕
FullSizeRender

こちらでは通常からキャラクターたちが遊びに来てくれます。

クリスマス時期にはなんと!限定衣装で登場するんです😆❤️

場所

お城の中にあります。
FullSizeRender

開催時間

ランチ(11:30~14:00)、ディナー(17:00~19:30)
上記の時間帯に開催されています。

登場キャラクター

クリスマス衣装のミッキー、ミニー、ダッフィー、ステラルーが登場します。
※通常はミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーです。

beauty_1575109609972

スポンサーリンク

予約必須の大人気レストラン

とても大人気のため、予約必須です。

前回行った際にはJCBプラザコールセンターを利用しました。
 
予約にはパークチケット番号か、ディズニーホテルの予約が必要です。
今回はロイヤルバンケットホールにクリスマス衣装のキャラクターが出てくることを知らず、事前予約していませんでした😖💦
ということで、今回は当日予約をしました。

ホテルコンシェルジュで予約

宿泊したトイストーリーホテルのコンシェルジュで予約しました。
朝の7時過ぎ、チェックイン後にコンシェルジュにお願いしに行きました。
トイストーリーホテルのキャストさんは英語が話せるので安心です🙆‍♀️💕
 
当日のディナーを予約したいとお願いすると、いくつか予約可能な時間を教えてくれました。
3つくらい候補を出してくれました!
当日予約でも大丈夫なんですね!!
 
予約の時間を決めるとこのようなメモを渡してくれました。
IMG_8005
 
これをレストランの受け付けに見せるだけでOKです👍🌟
スポンサーリンク

クリスマス衣装のキャラクターとグリーティング!

では、グリーティングの様子をレポートしていきます。
入り口の受付でチェックインを済ませます。
beauty_1575109619577

1階にある撮影スペースに案内されます。

チェックイン後すぐに案内されるので、カメラは事前に準備しておきましょう!

beauty_1575109752852

通常はオーロラ姫がグリーティングしている場所です。
クリスマス時期はこちらでミニーちゃんが登場しています。

ミニー

DSC_0313
衣装がめちゃくちゃ可愛いですよね😍❤️
 

FullSizeRender

こちらの撮影スペースは並んでいる人も少なく、ゆっくりグリーティングできます☺️💕
ここでの撮影のみ、フォトパス対応です。

ミニーちゃんとのグリーティングが終了すると、上の階にあるホールに案内してくれます。
beauty_1575109997236

さすがお城の中!
高級感とゴージャス感が漂いますね🤔
beauty_1575110644067

席には続々とキャラクターが遊びに来てくれます。

ミッキー

DSC_0325

白のタキシードがかっこいい😍!!

襟についた雪の結晶がおしゃれですよね⛄️❄️
FullSizeRender

セルフィーにも対応してくれました😆💗
FullSizeRender

ステラルー

DSC_0345
ステラルーちゃんが登場するキャラクターダイニングはとっても珍しいですよね😊🌈

めちゃくちゃ元気で可愛い👏
FullSizeRender

セルフィ―うますぎ!!
FullSizeRender

ダッフィー

DSC_0671

手のひらがクリームパンで可愛いですよね💕

おっとりしていてすごく優しい子でした。
FullSizeRender

セルフィはちょっとお下手でした😂笑
FullSizeRender

スポンサーリンク

まとめ

キャラクターは1テーブルに1回のみです。
とっても丁寧な対応で、たくさん写真を撮ってくれます。
フォトキャスさんが近くにいるので、一眼でもちゃんと撮ってくれます。
グリーティングしている様子まで撮ってくれていて、感動しました😭💗💗
前に来たときよりも撮影スキルが上がった気がしました!
中々ないキャラクターダイニングメンバーなのでとっても楽しめました。

キャラクターは19時半過ぎに帰ってしまいます。
グリーティングできていないキャラクターがいる場合は早めにキャストさんに申告した方がいいです!
以上!ロイヤルバンケットホールのクリスマスグリーティングでした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました