Infomation

★今年もお世話になりました!めぐりかの2019年まとめ!

Infomation
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
★今年もお世話になりました!めぐりかの2019年まとめ!

2019年も最終日ですね😌✨
あっという間すぎて明日から新年を迎える気がしません💦
今日は更新中の上海ディズニーランドレポートをお休みして
2019年を振り返りたいと思います💪🌟

スポンサーリンク

2019年ふたりが旅行した国はここ!

2019年は天皇陛下の即位関係で祝日がたくさんあったので旅行もはかどりましたね😆

私たちのブログの2019年の出来事といえば・・・
カリフォルニア・ディズニー・リゾートのレポートが新たに加わりました👏🎉💕

DLRは何度か行っていたのですが、ブログではレポートしていませんでした。

ブログの旅行記もだいぶ充実してきて これでほぼ世界のパークレポがそろいました!
本当は香港も行く予定だったのですが、デモの関係で今年は行けず・・・😭💥
また近いうちに行ってレポできればと思います。

では、今年1年めぐりかが旅行した国をご紹介したいと思います!🎊🎀

4月 ハワイ

今年最初の旅はめぐのハワイ旅行で始まりました!😊💓    

このブログではめずらしく関空を利用して行ってきました✈️🌈✨

20180412-IMG_1064

毎回ですが、海外に行くとは思えない最小限の荷物で旅立ち、 アウラニとワイキキの両方を大満喫してきました!🌸    

114

4月 カリフォルニア・ディズニー・リゾート(DLR)

そのすぐ後にりかがアナハイムへ行ってきました!    

母娘で行く完全個人手配のゆったり旅!

IMG_4395

ちょうどミッキー&ミニー誕生90周年のお祝いのイベントが開催されていました🎉💕    

IMG_6119

6月 台湾

ディズニーではありませんが2人で台湾に弾丸旅行してきました🙆‍♀️❤️

急に思いつき、その場で飛行機とホテルを予約するという手早さ😂笑

189

このブログの名前の通り1泊4日の弾丸週末海外旅行でした🏃‍♀️✨  

222

カフェ巡りなどおいしいモノ探しに夢中になりました☕️💕    

スポンサーリンク

下半期はここに行ってきた!

そして下半期は毎年恒例のクリスマスディズニー!

今年はあの国へ行ってきました🐼❤️

12月 上海ディズニーランド

現在レポート中ですが、今年のクリスマスは上海に行ってきました🎄🌟    

可愛いクリスマスの装いのキャラクターたちにたくさん会ってきました😍❤️

FullSizeRender

2017年は日帰りの弾丸だったため、ゆっくりレストランに入る時間が無かったのですが
今年は1泊したのでレストランにもたくさん行けました!    

FullSizeRender

年明けからも残りのレポートをしていくので楽しみにしていてください。

めぐりかで行けたのは台湾と上海の2回だったので、来年はまた何処かに行きたい!
年齢も年齢だからそろそろ落ち着くか🤔?と思ったのですが、まだまだ旅行欲は収まりません🙅‍♀️

2020年も旅行記を更新できそうです😍✈️  

スポンサーリンク

まとめ

以上、2019年最後の更新でした。

上で紹介した旅行のほかにもそれぞれ海外旅行はしてきました!
2020年にブログでどんどん紹介していく予定です😊💗    

FullSizeRender

こんな記事が読みたい!こういう記事が好き!などありましたら
ブログやTwitter、Instagramにコメントください!😊
感想なども頂けるととっても嬉しいです!🏃💨
・Instagramはこちら!(@meritrip) 
・Twitter @meri_trip

お正月帰省する方・旅行する方・連休が長い方は
更新中の記事や過去の記事を暇つぶしにどうぞ!🙏💕
最近は昔の記事をリライトして最新情報を追加してます。

今年もブログを読んでいただきありがとうございました💓
2020年も素敵な1年になりますように🙆✨
来年もどうぞよろしくお願いします!それでは良いお年を!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました