Infomation

おしらせ:YouTubeでめぐりかブログが紹介されました!

Infomation
スポンサーリンク

こんにちは!😊 いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は…
★おしらせ:YouTubeでめぐりかブログが紹介されました!

YouTubeで私たちのブログが紹介されたので皆さんにお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

ブログが紹介されました!

海外ディズニーの個人手配やおすすめの旅行術を紹介している当ブログですが・・・

ちぃずちゃんねる(Twitter:@0321Haichiizu)で紹介していただきました😆🙌💕


うれしくてTwitterですぐに宣伝していましたよね😂笑

ちぃずちゃんねるのTwitterでも紹介していただきました🙇‍♀️🌟


なんと2人がアナハイムディズニーに行く際の参考にしてくれました!
当ブログを参考に個人手配で予約したそうです😍❤️

IMG_8711

海外パークの個人手配なら私たちの得意分野ですよね👍💗

参考にした旅行記はこちらです👇


こちらを読んでいただければ、海外旅行初心者でも困らずに予約ができるはずです!

ちいずちゃんねるではこのほかにもディズニー関連の動画がたくさんあるのでぜひ見てみてください😊🌸
FullSizeRender

スポンサーリンク

今後も海外パーク情報をお届けします!

これまでもたくさんの海外ディズニーや海外旅行をレポートしてきました✏️💕
おかげさまでたくさんの方に読んでいただけているようで…
この場を借りてお礼申し上げます🙇‍♀️✨

そしてブログについて新しい展開を考えている最中です😌💗
それに向け日々ミーティングを重ねています☝️❤️
IMG_6090

ご報告できるまでもうしばらくお待ちください。

SNS強化中!

ただいまSNS強化月間としてTwitterとInstagramを鬼更新しています!
これまでブログ更新通知のみでしたが、旅行で撮った写真をたくさんアップしています💪!
めちゃくちゃ頑張ていますので、フォローやいいねお待ちしています😆🌈

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

質問やコメントも受け付けていますのでブログやSNSでも気軽に声をかけてくださいね!
これからもめぐりかのブログをよろしくお願いします☺️✨

以上!めぐりかからのお知らせでした!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね☺️💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました