【アウラニ】ショーレストランは英語の電話のみ?!日本語でのレストラン予約方法を解説!

海外ディズニー
アロハ~😆🌻
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
ショーレストランは英語の電話のみ?!日本語でのレストラン予約方法を解説!
 
前回は空港からの移動手段を紹介しました。
 
日本語で事前に予約できるのはありがたいですよね。

空港・ホテル間の移動はこれでOK!
日本語でネットから予約できるので難しいことは何もありません!
もし分からないことがあっても日本語の電話で予約対応しているので安心です🙆💕
 
今回はレストランの予約方法を紹介します。
スポンサーリンク

ホテルレストランはネットでも予約できる!!

アウラニには朝食にキャラクターが遊びに来る「マカヒキ」と、
高級ハワイアンレストランの「アマアマ」の2つのレストランがあります🙋🌟

レストランは180日前から予約可能です。
 
この2つのレストランは公式ホームページからネットで予約できます。

ネットでの予約方法

事前にアウラニのホームページでアカウントを作っておきます。

①予約内容を入力

希望のレストラン、日付、時間、人数を選択します。
人数は最大9人まで予約できます。



 

②時間を選択

現在予約可能な時間帯が出てくるので選択します。


 

③代表者の情報を入力

予約代表者の名前、メールアドレス、電話番号と予約人数を入力します。


 

全て入力すると予約完了画面に切り替わります。

 



予約が完了するとメールが届きます。


当日は受け付けの人にこのメールを見せるだけでOK!
残念ながらネット予約は英語サイトしかありません。
 
ちょっと不安だな…😔💦
という人におすすめなのが「JCBプラザコールセンター」です!!

JCBプラザコールセンターで予約!

よくブログに登場するこのコールセンターですが、アウラニのレストランにも対応しています。
詳しい予約方法はこちらの記事で紹介しています👍💕
日本語で予約できるので英語が心配な方はこちらの利用をおすすめします。
スポンサーリンク

ショーレストランはネット予約できない!!

アウラニにはフラダンスのショーを見ながら食事を楽しめるレストラン
カ・ヴァア・ルアウ・アット・アウラニ」があります💃🌺 
 
こちらは英語での電話予約のみで、ネット予約ができません。
 
英語で電話…ハードルが高い!!!
そんなときは「JCBプラザコールセンター」にお願いするのが1番です!
予約の仕方はいつもと同じです。
ただし、こちらのレストランは事前支払いです!!
JCBカードから料金が引かれます。
予約が完了するといつもの予約表の他にこのような紙が送られてきます。


 
これは当日受け付けで必要なので絶対に忘れないようにしましょう!!
スムーズな旅行をするためにレストランは予約していった方が良いです!
とくにキャラクターダイニングは人気なのですぐに予約がいっぱいになります。
予定が決まったらすぐに予約しておいた方が安心です🙆💕
※【2019年4月のハワイ編】のレストラン・スパ予約はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました