こんばんは🤗☀️
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は…
★海外ディズニーの強い味方!!レストランの予約はJCBプラザコールセンターで!

 *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈   ୨୧⑅*
【めぐりかの女子旅まとめ】
女子旅必見!💄🎀💕
役立つ旅行術を紹介してます☺️

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈   ୨୧⑅*  


<スポンサーリンク>
海外旅行の壁!レストランの予約!
海外旅行に行く際にレストランの予約が難しいと感じることはありませんか?😨💦

高級レストランなどは予約が必須!!
   
私たちがよく行く海外ディズニーのキャラクターダイニングも予約が必須です!
しかし、日本語での予約対応をしていないところがほとんどです。

例えば…
カルフォルニアディズニーの「グーフィーズキッチン」
👉公式サイトから英語で予約


香港ディズニーの「エンチャンテッドガーデン」
👉英語での電話予約

初めて行く人や英語に自信がない人は不安に思うこともあると思います。

しかもキャンセルが英語での電話のみとちょっとハードルが高いですよね😖💦

そこでおすすめのサービスをご紹介します!!

★日本語で予約が可能!!手数料もかからない!
海外のレストラン予約におすすめなのが
JCBプラザコールセンター」です!
JCBカードを持っている人なら誰でも利用できます。
私はこのためにJCBカードをつくりました🤗💕

★予約方法
①JCBカードの番号が必要になるので手元に準備しておく
②電話する
③希望のレストラン希望日時を伝える

たったこれだけです!!

2~3日後に予約が取れたかどうかの連絡が来ます。
1週間~10日後に予約票が郵送されてきます📮☀️
これをレストランで見せるだけでOK!
とっても簡単ですよね😊

海外ディズニーの予約可能なレストラン
どこのレストランでも対応してくれるの?と思いますよね。

★ほぼ全世界のパークに対応!!
私がこれまで予約したことのあるレストランをご紹介します。

上海ディズニーリゾート
👉ルミエールキッチン
👉ロイヤルバンケットホール
 ※予約時にパークチケット番号が必要です。
👉グーフィーズキッチン
👉ストーリーテーラーカフェ
👉プラザイン
👉PCHグリル
   
ウォルトディズニーワールド
👉全てのキャラクターダイニングで予約可能
※アプリから簡単に予約・キャンセルが可能なのでそちらをおすすめします。
【WDW】アメリカの大洗礼!!量が多すぎるキャラクターダイニング!
【WDW】料理に難あり?!個性的なメニューが多いキャラクターダイニング!
【WDW】ここは天国!?ハリウッドスタジオにある最高すぎるキャラクターダイニング!

★気をつけて!香港ディズニーは電話対応なし!!
香港ディズニーのレストランは電話対応していません!!
その代わりWeb予約が可能です🙆💕

JCBプラザコールセンターのサイトにある「たびらば」から予約ができます。

エリアから香港を選びます。
そうすると香港ディズニーのレストランが出てきます。
行きたいレストランを選択します🍽✨

あとは必要事項を入力するだけ!

とても簡単!

ディズニーのレストラン意外にも
JCBカードの取扱がある海外レストランの予約を代行してくれるのでとっても便利です。

このサービスを利用するためにカードを申し込んでもいいかもしれません🤗💗

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、JCBプラザコールセンターの紹介でした。

次回は…
とにかく歩く海外旅行!可愛くて疲れにくいお役立ちシューズはこれ!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!