アロハ~🏖🍹
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
★日本語で予約できる!!空港・アウラニ間の移動はチャーリーズタクシーで!

空港からアウラニまでの移動方法
個人手配で1番困るのが空港・ホテル間の移動ですよね…🤔
ホノルル空港からアウラニまでの交通手段は3通りあります。

①スピーディーシャトル 
乗り合いのシャトルバスです🚌✨
日本語で予約ができます。
乗客に自分たち以外のお客さんがいると、まっすぐホテルに行きません。
料金👉定額制で1人22~23ドルくらい
2人までだとおすすめです🙆💕

②タクシー

アウラニがおすすめしているのがチャーリーズタクシーです🚕💨
URL👉http://charleystaxi.com/jp/

日本から事前に予約が可能です。
運転手は日本語が分からない場合がありますが、
目的地などは事前に日本語で予約できるので困ることはありません。
自分たちしか乗らないのでホテルまでまっすぐ向かいます。
料金👉定額制でアウラニまでは1台55ドル

③レンタカー
空港・ホテル間以外であまり使わないのでおすすめしません。
長期滞在で車を使って出かける方はレンタカーで移動してもいいかもしれませんが…。

初心者におすすめなのはチャーリーズタクシーです!
ホテルへまっすぐ向かいますし、予約も簡単です。
私はチャーリーズタクシーを利用しました🙋🌟

日本語でネットから予約できる!!
チャーリーズタクシーはネットから日本語で予約ができます。
日本語の電話でも受け付けています👍☀️

今回はネットでの予約方法をご紹介します。

★チャーリーズタクシーの予約方法
ホームページの予約欄から進んでいきます👇

①連絡先を入力
代表者の情報をローマ字で入力します。


②タクシー車両情報を入力
宿泊ホテルが往復で違っても一度で予約できます。
           

③フライト情報を入力


④帰りの情報を入力
   

⑤クレジットカードで支払い
予約内容を入力するとクレジットカードの支払いページに移動します。
以下のクレジットカードが使えます。

たったこれだけで予約手続きは終了です!!

予約が完了するとメールが届きます。
当日はここにある電話番号に連絡します☎️✨
メールは消さないようにしましょう!

空港・ホテル間の移動はこれでOK!
日本語でネットから予約できるので難しいことは何もありません!
もし分からないことがあっても日本語の電話で予約対応しているので安心です🙆💕

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、ホテル・空港間の移動タクシーの予約についてでした。

次回は
★方法は2通り!!レストランの予約方法を解説!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!