アロハ~😆🏖✨
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今回は
★朝一を狙おう!!人の少ないビーチをお散歩!!


✈️🌟・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…🏖🌺 
【アウラニディズニー旅行記】 
寒い冬こそリゾート地へ!! 
3泊5日の優雅な旅をレポート! 
予約・準備~現地での楽しみ方までを更新中です! 
🐚🏝・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…🌻🍹 


<スポンサーリンク>
ビーチやプールは朝イチだと人が少ない!!
ビーチやプールは日中、人でにぎわっています。
空いているビーチを散歩したかったので
私はちょっと早起きして8時半くらいにお散歩に行きました🏃‍♀️💨

★プールが空いている!!
普段は人でにぎわっているプールも人が少ないです🙄💥
流れるプールにはほぼ人がいませんでした。
ウォータースライダーも空いています🙆🌟
この時間帯なら並ばずに乗れそうです。

子どもたちが遊んでいるメネフネブリッジも人が少ない!!

監視員のキャストさんくらいしかいませんでした。
ゆったりプールの写真を撮ることができました📸💕

朝のランニングにもおすすめ!!
せっかく早起きしたので色々探検してみました!
見ての通り誰もいません!!
スティッチの置物を発見👀🌟
近くにカメラキャストさんがいて一緒に写真を撮ってくれます👍💗

★メネフネ探しに挑戦!!
せっかくだからメネフネ探しをしてみました😆🌈
メネフネとは・・・
ハワイの伝説に登場する小さな人々のこと。
リゾート内のいたるところに隠れているんです🙌
意外とわかりにくい場所にいます!!

リゾート内にめちゃくちゃいるのでぜひ探してみてください👍🔥

★ランニングも楽しめる!!
プールを抜けてビーチに行くと長~い舗装道路があります!
これがずっと続いています。
朝は気温も低く日陰も多くてランニングにぴったりです!

実際に走っている方もいらっしゃいました🏃‍♀️✨
道を抜けた先から見るビーチも最高です🏖💕💕


朝の8時すぎは人が少なくてお散歩には最適でした👏✨
9時過ぎから少しずつ人が増えました。
朝は気温も低くて探検するには最高です!!
ぜひ、早起きして人のいないプールやビーチを散歩してみてください☺️💗💗

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、朝のお散歩でした。

次回は
★ミッキーやミニーに会える!!朝食は日本人の口にもあうキャラクターダイニング・マカヒキで!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!