アウラニ2017

【アウラニ】朝一を狙おう!!人の少ないビーチをお散歩!!

アウラニ2017
スポンサーリンク
アロハ~😆🏖✨
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
朝一を狙おう!!人の少ないビーチをお散歩!!
 
前回はアウラニ唯一のショーレストランを紹介しました。
 
ハワイの文化を味わえる素敵なショーでしたよね。
お料理も中々パンチのあるものでした!
 
今日から2日目のレポート開始です!
スポンサーリンク

ビーチやプールは朝イチだと人が少ない!!

ビーチやプールは日中、人でにぎわっています。
空いているビーチを散歩したかったので私はちょっと早起きして8時半くらいにお散歩に行きました🏃‍♀️💨

プールが空いている!!

普段は人でにぎわっているプールも人が少ないです🙄💥


流れるプールにはほぼ人がいませんでした。


 
ウォータースライダーも空いています🙆🌟
この時間帯なら並ばずに乗れそうです。

子どもたちが遊んでいるメネフネブリッジも人が少ない!!



監視員のキャストさんくらいしかいませんでした。
ゆったりプールの写真を撮ることができました📸💕
スポンサーリンク

朝のランニングにもおすすめ!!

せっかく早起きしたので色々探検してみました!

見ての通り誰もいません!!



スティッチの置物を発見👀🌟


近くにカメラキャストさんがいて一緒に写真を撮ってくれます👍💗

メネフネ探しに挑戦!!

せっかくだからメネフネ探しをしてみました😆🌈
メネフネとは・・・

ハワイの伝説に登場する小さな人々のこと。

リゾート内のいたるところに隠れているんです🙌


意外とわかりにくい場所にいます!!

リゾート内にめちゃくちゃいるのでぜひ探してみてください👍🔥

ランニングも楽しめる!!

プールを抜けてビーチに行くと長~い舗装道路があります!


これがずっと続いています。


朝は気温も低く日陰も多くてランニングにぴったりです!




実際に走っている方もいらっしゃいました🏃‍♀️✨


道を抜けた先から見るビーチも最高です🏖💕💕


スポンサーリンク

まとめ

朝の8時すぎは人が少なくてお散歩には最適でした👏✨

9時過ぎから少しずつ人が増えました。
朝は気温も低くて探検するには最高です!!
ぜひ、早起きして人のいないプールやビーチを散歩してみてください☺️💗💗
 
※【2019年4月のハワイ編】の朝のお散歩はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました