【アウラニ】曜日限定!キャラダイ”マカヒキ”のメネフネ・ミスチフ!豪華なグリーティングをレポート!

海外ディズニー
アロハ~😊🌺✨
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
曜日限定!キャラダイ”マカヒキ”のメネフネ・ミスチフ!豪華なグリーティングをレポート!

前回はマカヒキのディナーメニューを紹介しました。
 

今回は気になるキャラクターグリーティングをご紹介します!

まず登場キャラクターですが・・・
 
登場キャラクターが朝食と違いました! 

朝食ではミッキー、ミニー、プルート、グーフィーが登場しましたが、ディナーではドナルド、チップとデール、スティッチでした! 

朝食と違うなら、朝食も夕食も行ってみたくなりますよね!
アウラニはキャラクターダイニングが1つしかないけどいつ行っても楽しめるようになっていて面白い!😍

それではディナーで会えたキャラクターを一気にレポートします!

スポンサーリンク

ドナルドは入店後すぐに撮影!

朝食では入店後席に案内される前にミッキーと写真を撮りました。
 

ディナーではドナルドとの写真があります!📸💥

朝食は外でミッキーに会いましたが、
ディナーでは入り口右手にあるスペースで最初に写真を撮ります。
プールサイドではなかなか会えないと噂のドナルドですが、
マカヒキのディナーに来れば必ず会えます!!
 
すっごく良い子でした😆🌟
 
そのほかのキャラクターは食事中にデーブルに回ってきてくれます! 
スポンサーリンク

テーブルに来てくれるキャラクター達!

食事をしているとキャラクターたちが順番に遊びに来てくれます!

チップとデール

今回はばらばらで来ます。
チップはデールのツムツムが気にくわなかったようで、
早く捨てろ!!と主張していました笑

スティッチ

めちゃくちゃ可愛い子でした!!
コイポイントであったことを覚えていてくれました😆💕
チップとデールのツムツムで遊んでくれました!
スポンサーリンク

まとめ

朝食とまた違った魅力があってとても良かったです。
お値段はキャラクターダイニングとしては普通ですし、料理もおいしい!!
何よりもキャラクターがかなり絡んでくれます!!
最高の時間を過ごせました😆💗💗💗

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました