ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】午前のリベンジ!夜はマジックキングダムのピートのシリーサイドショー!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
午前のリベンジ!夜はマジックキングダムのサーカスグリ

前回はサイファイ・ダイン・イン・シアター・レストランのディナーをご紹介しました🎉
50’sにタイムスリップ!?サイファイ・ダイン・イン・シアター・レストランでディナー!  

1950年代のアメリカのドライブインシアターがテーマのレストラン🍴
こういったレトロなアメリカの雰囲気が大好きな私たちは 絶対に行ってみたいレストランでした🙆💕  

食事はアメリカンなハンバーガーやステーキですが、 テーマ性が強く、思い出に残ります😍☀️
ちょっと座席が暗くて食べるのは大変ですが、 雰囲気も味もオススメできるレストランでした🍴❤️

それでは次の予定へ!

スポンサーリンク

ハリウッドスタジオからマジックキングダムに移動!

ディナー後に外に出てみると18時過ぎなのに全然明るくてビックリ!

IMG_5778

4月上旬のフロリダは日が長く、遊べる時間が長く感じます!
なんだかオトクな気分になってしまいますね!

今日はこれから午前のリベンジのために
マジックキングダムに移動するのでハリウッドスタジオをアウト!
自販機まで可愛いハリウッドスタジオとお別れです👏

マジックキングダムへはホテルまでのバスと同様に無料のバスがあるので安心です😊🌟      

IMG_5750

バス停までは少し歩きますが、
ハリウッドスタジオのゲートから5分ほどで到着👏🌟      

IMG_5753

丁度バスが着たので乗り込み、20分ほどでマジックキングダムに到着しました!

スポンサーリンク

まず向かったのはキャラクターグリーティング!

本日2度目のマジックキングダムです😊🌟      

IMG_5553

空の色は曇りのままですが、今回は雨が降りませんように!

マジックキングダムでまず向かったのは・・・・

朝のリベンジ第一段!
ピートのシリーサイドショーでキャラクターグリーティング!

IMG_5769

ここはサーカスのエリアになっていて
小さな子供向けジェットコースターなどもありますし
サーカス小屋でミニー、デイジー、ドナルド、グーフィーに会うことが出来ます👏💕        

IMG_5756

とっても可愛いのでマジックキングダムでは外せない場所ですよね😊❤️

まるで実際にサーカスが行われているような外観のグリーティング施設🏃🌈

IMG_5757

中は二手に分かれるようになっていて 私たちはミニーちゃんとデイジーちゃんの列へ!😆
待った時間は15分程でした!

スポンサーリンク

大人可愛いデイジーとキュートなミニーちゃんとグリーティング!

思っていたよりも広い空間!
もっと狭くて暗い場所かと思ってましたが天井も高いし広い場所でした💪☀️

デイジーちゃん

占い師なのかな?珍しいオレンジ色の衣装!

FullSizeRender

水晶を前にたくさんのポーズを決めてくれました!

FullSizeRender

背景もお花がいっぱいで可愛い!

メモリーメーカーの写真も撮ってもらえます😍❤️
2人で行く場合は写真を取るのが大変なのでメモリーメーカーがあると安心でした。    

IMG_5771

デイジーちゃんとのグリーティングを終えて
隣に進むとミニーちゃんに会うことが出来ます!

ミニーちゃん

FullSizeRender

背景も衣装も戸惑っちゃうくらい可愛い!
ミニーちゃんも色々なポーズを決めてくれました。

FullSizeRender

ウエディングのイヤーハットをかぶっていたので
指輪見せて!💍💓と言われて見せると…      

IMG_5776

キャー!って目を隠すミニーちゃんがとっても可愛いです😭💓      

IMG_5774

とっても優しくて可愛かったです!!      

IMG_5773

スリーショットも撮ってもらえました😍✨      

IMG_5777

グリーティング時間は9時〜19時半となっており、
一度ショップに出てから再度入り口に向かうことになるので
私たちはミニーちゃんとデイジーちゃんだけにしました🏃💡  

次はアトラクションと噂のエリアを見に出発です💪🌈

※参考
2017年DCL&WDW編ではグーフィーとドナルドともグリーティングしています!

スポンサーリンク

まとめ

WDWでは大人気のグリーティング施設なので
マジックキングダムに行った際はぜひ行ってみてください!

以上、朝のリベンジ!ピートのシリーサイドショーでした!  

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました