こんばんは😊💗
いつもブログを見ていただきありがとうございます。 

今回はマジックキングダムに到着後真っ先に向かったグリーティング施設を紹介します🎪✨ 

WDWでしか会えない可愛い衣装のキャラクターに会えるんです!!
★サーカス衣装が可愛い!ピートのシリーサイドショー
20170505-IMG_2286

【DCL&WDWの目次はこちら】
ディズニークルーズライン&WDWのレポートを
予約・準備〜現地の楽しみ方まで少しずつレポート更新中です! 

<スポンサーリンク>
可愛いキャラクターに会える!ピートのシリーサイドショー
WDWに行った際には欠かせない!とにかく衣装が可愛いグリーティング施設
「ピートのシリーサイドショー」

マジックキングダムのファンタジーランドにあります!

けっこう奥まったところにあります☝️✨
入り口からは歩いて10〜15分はかかります!
暑い日はけっこうキツかったです💦

外観もサーカスのテントをモチーフにしていて可愛い! 


★待ち列が二手に分かれている!!
ここではサーカス衣装のミニー、デイジー、ドナルド、グーフィーに会えます。
列は2列あり、向かって左側がデイジーとミニー
右側がグーフィーとドナルドに会える列となっています。

とにかく可愛い!サーカスモチーフの衣装!
★グーフィーはパイロット衣装!
最初は宇宙服?!と思ってしまいました(笑)ごめんなさい。

★蛇遣いのドナルド
私はグーフィーのTシャツを着ていたため怒られてしまいました。
とっても元気な子で楽しいグリーティングでした。

★占い師のデイジー
とにかく可愛い!!モデルのようにポーズをたくさんしてくれました😍💗

★サーカス犬の調教師ミニー
衣装が可愛い!!そしてものすごく小さい!!
短い待ち時間!!大満足の穴場スポット!!
★午前中が狙い目!ボーイズの方が空いている!!

待ち時間は平均10~20分くらいでした。
グーフィーとドナルドの方が比較的空いています。
私は午前中と午後の2回行ったのですが、午前中の方が空いていました。
午後はミニー・デイジーが35分待ちとかなり混んでいました。
日本に比べるとたいした時間ではないですけどね(笑)


この日は一緒に行った弟とお揃いのグーフィーTシャツを着ていたのですがとっても喜んでくれました😍💗
こんな写真も撮ってくれました!

大満足のグリーティングでした!!
この施設は衣装だけじゃなく、セットも可愛い!!!
キャラクターのアップも可愛いけれども、背景も入れた写真もオススメです!

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、ピートのシリーサイドショーでした。
どのキャラクターも衣装が抜群に可愛いですよね☺️💕 

次回は
★長時間フライトや水が合わない国で使える!話題の洗顔シート

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
明日は朝から2本更新予定なので楽しみにしていてください!