上海2018

【上海2018】突然のショー中止!!急きょ始まったチップ&デールとドナルドの太極拳グリーティング

上海2018
スポンサーリンク
こんばんは😆🎉
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今回は・・・
 
突然のショー中止!!急きょ始まったチップ&デールとドナルドの太極拳グリーティング
スポンサーリンク

上海ディズニーおすすめの太極拳ショー!

上海ではチップとデール、ドナルドが太極拳を披露する「太極拳・ウィズ・キャラクター」というショーが開催されています。
場所はここら辺です👇
FullSizeRender
私が行った6月の金曜日のスケジュールはこのような感じでした☺️💕
IMG_0830
けっこう頻繁に開催されています。
このタイムスケジュールはアプリなどに載っていません!
現地で確認してください。

待ち時間

私が6月に行ったときは開始10分前でもベンチに人が座っているくらいでした。
キャラクターが登場したら人が集まってくる感じです💃✨
ベンチより前に人は来ないのでちょっと早めに行ってベンチに座って待つのがおすすめです🙆‍♀️🎉
ショーはチップとデールがはじめにおじいさんと太極拳を始めます。
IMG_1296

IMG_1297

チップとデールはいたずらばかりで真面目にやろうとしません🙅‍♀️
IMG_1298

IMG_1299

IMG_1300

IMG_1301
途中でドナルドが自転車?に乗って登場するのですが…
自転車が壊れて扉が開かない🙄?!?!
IMG_1302
キャストさんが一生懸命開けようとするのですが…
開かない!!!!
結局ショーは中止になってしまいました😭💔💔
 
しかし!中止でもあきらめないでください!
次回以降はなんとグリーティングが開催されていました👍💓
スポンサーリンク

ショー中止の日はグリーティングがあるかも!?

ショーが中止になってしまったので次の回を見ようと開始10分前に行ったのですが…

次の回も中止!!!!

仕方がないのであきらめて帰ろうとするとキャストさんが日本語で「チップとデールとドナルドここ来る」と話しかけてくれました。

詳しく聞くとどうやら太極拳の衣装でグリーティングをやるらしい!と判明しました。

グリーティング場所

FullSizeRender

ショー開催場所と少し違いました。キャラクターが来るまで列はありません。
本当に来るのかな…と思っていると!!!
 
チップ&デールとドナルドが登場!!!
IMG_1308
3人と一緒に写真を撮ることができました😆💓💓
IMG_1306
チップとデールと仲良くしているとドナルドが激怒😡💥
IMG_1305
写真撮らない!!!といじけていました😣💦
IMG_1303
キャラクターが登場すると人が集まってきましたが、とってものんびりグリーティングできました🙆‍♀️💓
IMG_1295
スポンサーリンク

まとめ

このグリーティングは毎回実施されている訳ではありませんでした。
たまたま?だったのかもしれません。
ショーよりもラッキーだったかも😆🌟
 
以上、突発の太極拳グリーティングでした。
 
 

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました