上海2018

【上海2018】上海にトイストーリーエリアがオープン!!カラフルで可愛いスポットをご紹介!

上海2018
スポンサーリンク

こんばんは!
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

上海にトイストーリーエリアがオープン!!カラフルで可愛いスポットをご紹介!

 
スポンサーリンク

上海に待望のトイストーリーエリアがオープン!!

2018年4月26日に上海ディズニーランドに「トイ・ストーリーランド」がオープンしました🤖🎈🌟

エリア内はトイストーリーの世界が広がっていました!!
さっそく行ってきたのでレポートしちゃいます🏃‍♀️✨

ウッディーとジェシーがお出迎え!

エリアの入り口で2人がお出迎えしてくれます。
IMG_0950

IMG_0992

近づくとしゃべりだします!!

中へ進んでいきます…🚶‍♀️💕
おもちゃの世界が広がっていました😍✨
IMG_0954
ポテトヘッドもいました。

IMG_0955

まるで映画の世界!!
IMG_0970

IMG_0971

IMG_0976

IMG_0974

IMG_0980

どこを切り取っても可愛い…

スポンサーリンク

エリア唯一のレストラン「トイ・ボックス・カフェ」

トイストーリーエリアにはレストランがあります🍽✨
FullSizeRender

FullSizeRender

外観も超かわいい😍❤️

FullSizeRender

IMG_0966

今回はこちらの飲み物をいただきました!
コーラフロート?みたいな感じです!

IMG_0968
お味は…クリームが甘すぎる!!!!
しかも量が多い🙄💥

スポンサーリンク

可愛いグッズがたくさん「Al’s Toy Barn」

エリア唯一のショップ「Al’s Toy Barn」にはたくさんのトイストーリーグッズが売っていました。
IMG_0983

IMG_0984

ロッツォがたくさん!!!!
IMG_0986
マグカップも☕️
IMG_0987
写真立てもありました。
IMG_0989

このほかにもトイストーリーグッズがたくさんあります🤖💙
IMG_0988

IMG_0990

どれも可愛い😍💕
スポンサーリンク

まとめ

オープンから1ヵ月しか経っていないのでエリアはとても混雑していました🙄💥
アトラクションもかなり並んでいました…💦
グリーティングも実施され、ウッディ、ジェシー、ブルズアイがいました。
こちらもかなり混雑していました🤔

おもちゃの世界が完全に再現されていて素晴らしかったです!!
トイストーリー好きにはたまらない空間です
とってもカラフルで可愛いのでインスタ映えも間違えなし!!
ぜひ行ってみてください😊🌟

以上、上海ディズニーのトイストーリーエリアでしあ。

 

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました