上海2018

【上海2018】突然現れる!?上海ディズニーのホテルで会えるキャラクター情報!

上海2018
スポンサーリンク
こんばんは😆☀️
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
突然現れる!上海ディズニーのホテルで会えるキャラクター情報!

スポンサーリンク

上海ディズニーランドホテルに登場したプルート!

今回は6月に上海ディズニーランドに行った際に突然ホテル内で始まったグリーティング情報をレポートしちゃいます☝️🌟

ロビーで遭遇したプルート

2日目の朝食後にホテルのロビーに行くとプルートがいました🐕💕
IMG_1250
土曜日の午前9時半すぎくらいでした🙆‍♀️💕
この日の開園時間は8時だったので宿泊者はすでにパークへ行っていたのか
特に囲みもなくめちゃくちゃ空いてる🙄💥

一応グリーティングキャストさんがついていましたが、めっちゃ自由でした!!
IMG_1251

IMG_1252
周りに人もいなくて独り占めできました😆🎉
写真もたくさん撮ってくれました📷✨
IMG_1254

IMG_1253
スポンサーリンク

トイストーリーホテルではウッディが登場!!

もう一つのホテル「トイストーリーホテル」にはウッディとジェシーが登場します!

中庭にウッディ登場!!!

土曜日の午後3時頃でした。
この時間帯の他にもお昼過ぎにもいるのを見かけました👀🌱

私が行ったときはウッディしか見かけなかったのですが、どうやらジェシーもいることがあるそうです!

この日は周りに誰もいない😆🌟
IMG_1255
たくさん絡み放題でした🙆‍♀️💕
IMG_1258
あまりにも人がいなさすぎて帰してくれないほど…笑
IMG_1257
登場時間は結構短く、10分くらいすると帰ってしまいました。
もしかすると誰もいなかったからかもしれません笑

ウッディとジェシーはパーク内のトイストーリーエリアでもグリーティングしていますが、同じ日の待ち時間は30分以上でした😱💦

ホテルだと0分です!!!
しかも独り占め!!!!!
たまにホテルへ立ち寄るのもいいかもしれません👍💓
 
以上、上海のホテルで出会ったキャラクターたちでした。
 

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました