DCL2018

【DCL2018】2日目の午前中はプリンセスミニー&デイジー!!可愛すぎる2人とグリーティング!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

2日目の午前中はプリンセスミニー&デイジー!!可愛すぎる2人とグリーティング!

スポンサーリンク

可愛いドレスのミニーちゃん!

2日目の午前中はシンデレラやティアナ、ベルなどディズニープリンセスがデッキ3でグリーティングを実施しています👸✨

IMG_0413

 

こちらは予約制なので、事前の申し込みが必要です。
そして、このときにミニーとデイジーがプリンセスのコスチュームで登場するんです👗👠💕

まずはミニーが登場!

IMG_2063
可愛らしいピンクのドレスで登場です😍❤️
前回のドリーム号はこちらのドレスだったので
IMG_2074
船によって衣装が違います!!
 
ワンダー号の衣装は、大きめのティアラにふわふわのドレスがとっても可愛い👍💓
スカートを持って見せてくれました👏✨
IMG_2053
この日は私もワンピースを着ていたのですが「あなたのお洋服素敵ね!」と言ってくれました!
IMG_2070
ミニーちゃんの方が何万倍も素敵よ…😭❤️❤️
IMG_2062
とっても優しいミニーちゃんでたくさんお写真を撮ってくれました🙆‍♀️🌟
IMG_2071

 

IMG_2052

 

IMG_2065
 
スポンサーリンク

ゴージャスなドレスのデイジー!

続いてデイジーちゃんが登場です🌼

IMG_2060
淡いブルーのドレスが可愛すぎる!!
しかも帽子がめちゃくちゃ似合っている😭❤️
モデルのようなポーズをたくさん決めてくれました😊🌟
IMG_2058
 
IMG_2059
 
とっても元気なデイジーちゃんでした!!
IMG_2073
ドレス可愛いねと伝えたらよ~く見せてくれました😊💓
IMG_2054
あなたの服装も見せてと言われました笑
IMG_2072
本当にめちゃくちゃ可愛い…😇💓
スポンサーリンク

2日目午前中の攻略法

ミニーもデイジーも2回ずつ登場しました。
待ち列も短くて全然混雑していませんでした。
ミニーとデイジーは同じ場所でグリーティングしていて、交代します。
IMG_2061
意外と待ち列が短くてグリーティングが終わって
後ろにもう一度に並ぶとループになってしまうくらいに空いていました🙄💥
外国の子どもはミニーちゃんやデイジーよりもプリンセスの方に並んでいました。
なので、ゆっくり行って大丈夫です🙆‍♀️💓
 
以上、2日目午前中のプリンセスミニー&デイジーのグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました