DCL2018

【DCL2018】4日目の夜はフォーマルで!!ドレスアップしたミッキー&ミニー

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
4日目の夜はフォーマルで!!ドレスアップしたミッキー&ミニー
スポンサーリンク

4日目の夜はフォーマル!!

4日目のドレスコードはオプショナルドレスアップ👗💕4時45分以降、キャラクターたちはドレスアップして登場します!

私もドレスアップしました👗✨
IMG_2525

タキシード姿のミッキー

IMG_2497
ミッキーは上下黒のタキシードで登場します😊✨
IMG_2498
シックでかっこいいですよね😍❤️
普段のズボンは赤ですが、黒もカッコいい!
IMG_2509
比較的混んでいたのですが、複数回登場したので3人でも撮ってもらえました🙆‍♀️💕
IMG_2510

 

 
ちなみにドレスアップしながら写真を撮る姿は滑稽でした😂笑
IMG_2505

 

めっちゃ腕の筋肉が出てる…😖
スポンサーリンク

ミニーもドレスアップ!!

続いてミニーも登場!

IMG_2495
白のノースリーブのロングドレスが素敵👏✨
たくさんポージングしてくれました!
IMG_2494
可愛いドレスだねと言うと、ぐるっと回ってドレスを見せてくれました🙆‍♀️🌹✨
IMG_2503
めっちゃ可愛い…😍

 

IMG_2511
ツーショットも!!

 

IMG_2507
スポンサーリンク

攻略法

キャラクターがドレスアップするとグリーティングは混雑し始めました。
ミッキーもミニーも複数回登場しますが、結構長い列になっていました😖💦
着替えに行っているとラインカットされてしまうことも…💥
登場時間前にはドレスアップし、5~10分前には並べるようにしておいた方がいいです。
 
以上、フォーマルコーデのミッキー・ミニーでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました