DCL2018

【DCL2018】3日目の午後は外でもグリーティング!!青空の下でチップ&デール・プルートとご挨拶!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊🌈
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

3日目の午後は外でもグリーティング!!青空の下でチップ&デール・プルートとご挨拶!

スポンサーリンク

ワンダー号はデッキ9でのグリーティングあり!

1,2日目はデッキ3~5でグリーティングしていましたが、
3日目の午後はデッキ9でもグリーティングがありました!

デッキ9は室内ではなく外になります。
なのでいつもとかなり違う雰囲気でキャラクターに会うことができるんです😍❤️
 
この日はカボサンルーカスへの寄港日でした。
午後3時〜3時45分までのグリーティングはアロハコスチュームでした🌻🌵

アロハコスのチップ

IMG_2332
可愛いアロハシャツで登場です🌼✨
夏らしい衣装と外の雰囲気がマッチしてますね☺️💓
IMG_2342
二人そろって自由でした😂笑
IMG_2341
とりあえずいつも2人にぎゅうぎゅうにつぶされます笑
IMG_2338
持っていたぬいぐるみが気に入ったようで胸元にいてれ遊ぶ🤔
IMG_2349
本当に自由すぎる…🤣🤣
IMG_2345
スポンサーリンク

アロハコスチュームのプルート登場

続いてプルートが登場です!

IMG_2327
見えにくいんですが、アロハ衣装なんです!!
IMG_2328
わかりますか?
首に巻いてるスカーフがアロハ柄なんです🌻💕
プルートの衣装は変化が分かりにくいですよね笑
とっても優しい子でした😆🌟
IMG_2348

 

IMG_2344
この場所はかなり逆光なのでフラッシュが必要です!
そのまま写真を撮ると人物が真っ暗に…なんてことも😱😱
設定をしっかり確認して撮影することをおすすめします。
スポンサーリンク

まとめ

カボサンルーカスに寄港中だったこともあり、めちゃくちゃ空いていました!
これまでで1番空いていたかも…🤔
なので、チップとデールもプルートもとっても自由!!!
めちゃくちゃ絡みが濃いです😍💓💓
チップとデールは時間通りに来なくてめちゃくちゃ遅刻してきました😂
それくらいゆったりと自由な時間帯でした🙆‍♀️💕
 
以上、3日目午後のグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました