DLPクリスマス2018

【DLP】アプリ予約不要!!ウォルトディズニースタジオで会えるサンタグーフィー!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは😆☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
今回は
アプリ予約不要!!ウォルトディズニースタジオで会えるサンタグーフィー!

前回はウォルト・ディズニー・スタジオのアトラクションを紹介しました!
まだまだある!朝イチで一気に乗りたい!ウォルト・ディズニー・スタジオのアトラクションを紹介!

朝から激しめのアトラクションを一気に楽しみました!
朝はとってもすいているので、アトラクションを楽しむなら
エキストラ・マジック・タイムはとってもおすすめです!

今回は朝のパークでのグリーティングを紹介します!

スポンサーリンク

パリでも会えるサンタグーフィー!

クリスマスシーズンのグリーティングと言えば”サンタグーフィー”ですよね!

香港ディズニーランドや

IMG_3545

上海ディズニーランドにもサンタクロースの格好をしたグーフィーが登場します!

IMG_3544

もちろんパリにも登場します!!!

パリでは一部のグリーティングが事前予約制になっています。

記事でも紹介していますが、予約を取るのがとっても難しいんです😖💦
並ぶ時間は少なくて便利なのですが、中々気軽に会えない・・・🤔

しかし、サンタクロースグーフィーは予約なしで会うことができます!

FullSizeRender
スポンサーリンク

サンタグーフィーにはいつどこで会えるの?

こちらのグリーティングはフリーではなく整列のグリーティングでした☝️✨

FullSizeRender

場所・時間

場所はウォルトディズニースタジオの入ってすぐ左手です。
簡易的なセットが組んであるのでわかりやすいです。

FullSizeRender

登場時間は開園時~夕方まで。
ちなみにエキストラマジックタイムの時間にも最初からいました!

待ち時間は常に15~30分くらいの列でした。
私たちはエキストラマジックタイムで開園前に入ったのですが、
既にグーフィーが登場していました🎅🎄

入園してしてすぐにグーフィーの列へ!3,4組目に並べました🙆‍♀️💓

スポンサーリンク

実際に会ってみた!!

朝一にもかかわらず、結構な人数が並んでいました。
朝8時半ごろなのに冬はまだまだ暗いです。

FullSizeRender

私たちは10分も並ばずに会えました!
なんと背景はウォルトディズニースタジオの絵なんです!

IMG_3549

しかもクリスマス仕様🎄✨ とっても可愛い😍💓

私はサンタグーフィーのぬいぐるみストラップを持ていたのですが・・・

IMG_3144

めちゃめちゃ喜んでくれました😍💓💓

動きがうるさい😂笑
結構並んでいますが、たくさん写真を撮ってくれました!

FullSizeRender

一人の写真も撮らせてくれます🌟

FullSizeRender

目隠ししたりお茶目なグーフィー😊💕

FullSizeRender
スポンサーリンク

パリのサンタグーフィーに会った感想

朝早いのに元気いっぱいで優しいグーフィーでした!

写真を手伝ってくれるキャストさんもいるので安心です🙆‍♀️🌟

FullSizeRender

荷物はキャストさんが見ていてくれるので預けても大丈夫そうでした。
貴重品だけは持ったまま、大きい荷物だけ置いてグリーティングしました。
フォトパスには対応していません🙅‍♀️💥

スポンサーリンク

まとめ

以上、パリのサンタグーフィーでした。

とっても寒い中でしたが、
濃厚なグリーティングができて朝から幸せいっぱい😆💓

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました