DLPクリスマス2018

【DLP】まだまだある!朝一におすすめのウォルト・ディズニー・スタジオのアトラクション!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
まだまだある!朝一におすすめのウォルトディズニースタジオのアトラクション!

前回は クラッシュ・コースターをご紹介しました🐢💨
朝イチで一気に乗りたい!ウォルト・ディズニー・スタジオのアトラクションを紹介!

ニモの海の世界を楽しめるアトラクションですが、
体が横になるくらい角度のあるレールを猛スピードで駆け抜ける!😭

乗るまでは子供向けのコースターだろうと思っていましたが、 想像していたのと全然違う!
絶叫系が苦手な方は厳しいと思います・・・! 大人も絶叫して楽しめる!
激しくて爽快感のあるアトラクションでした!😳🌈
パリのパークにしかないなので絶対に外せないアトラクションです!

他のアトラクションもどんどん乗っていきましょう!

スポンサーリンク

エキストラマジックタイムで乗ったアトラクション!

2日目は通常のオープン時間より1時間半も早い朝8時30分から
開園しているウォルト・ディズニー・スタジオへ向かいました!

IMG_1306

エキストラマジックタイムでは一部のアトラクションが動いています。

エキストラマジックタイム中のウォルト・ディズニー・スタジオで
営業しているアトラクションはクラッシュ・コースターだけではありません!

開園時間になると混雑する人気アトラクションは
エキストラ・マジック・タイムの間に乗ってしまいましょう!!

今回はクラッシュコースーターの後に

  • レミーのおいしいレストラン・ザ・アドベンチャー
  • ロックンローラー・コースター

の2つに挑戦してきました!!

スポンサーリンク

レミーのおいしいレストラン・ザ・アドベンチャー

映画「レミーのおいしいレストラン」をテーマにしたアトラクションです🐹💕
レミーと同じサイズになってキッチンに潜入します!

IMG_1478

今はパリにしかありません!!

場所

場所はトゥーンスタジオ!
隣には「ビストロ・シェ・レミー」が併設されています。

FullSizeRender

大きな看板があるので迷う心配はなさそうです
青の看板のところがアトラクションで、隣の赤い屋根のところがレストランです🍽✨

15

待ち時間に注意!

かなり人気アトラクションなので日中は60分前後の待ち時間でした。
しかし、エキストラマジックタイム中は25分くらいでした🙆‍♀️💓
これは朝早く乗るべきです!!

朝一で乗れない場合はファストパスにも対応しているので、
そちらを利用したほうが効率よく遊ぶことができると思います😊🌸
シングルライダーにも対応していました!

16

左からファストパス、シングルライダー、スタンバイのエントランスとなっていました。

乗った感想

3Dメガネをかけてネズミ型のライドに乗り込みます!
2014年にオープンしたため最新の技術が使われているのか、ライドの動きがとってもスムーズです。
本当に自分がネズミになったかのような感覚を味わえました!
派手な動きはないですが、人によっては酔いやすいかもしれません…🤭💥

キッチンを冒険するのですが、絶対に映画を見ていたほうが楽しめます!!!
3×3人の計6人乗りのライドなので回転が速いです。
列が伸びている割にはすぐに乗れました。

映画の再現度がとにかく高いので、レミー好きにはたまらないと思います😆❤️
2021年にWDWにもできるようですが、今はパリにしかありません!
パリでは絶対に外せないアトラクションです!

ちなみにキャストさんはウエイター風の衣装を着ているのですが…
めちゃめちゃイケメンだらけでした😍!!!

スポンサーリンク

パリで乗るなら今!ロックン・ローラー・コースター

エアロスミスの音楽に合わせて暗い空間をハイスピードで駆け抜けるローラーコースターです🎸✨
WDWにも同じアトラクションがあります!

FullSizeRender

場所


場所はバックロットにあります!
めちゃくちゃ派手で目立つ外観ですので遠くからでもわかります。

FullSizeRender

混雑状況

エキストラマジックタイム中はクラッシュ・コースターと
レミーに集中するので比較的空いていました!
私たちが乗ったときは15分待ちでした!
日中は40分前後でした。
ファストパスも対応しているので、効率的に周りたい人は利用したほうがよさそうです!

乗った感想

スタジオでメンバーがレコーディング中、
出演時間に間に合わないので会場まで急いでいく!!というストーリーです!

なので最初からめちゃめちゃ速いです🙄💥
最初のカウントダウンからとってもドキドキしました😆💓
ド迫力な音楽とライトて最高に盛り上がります!!!!

360度回転するので足元の荷物に注意が必要です!

2020年にアベンジャーズをテーマにしたローラーコースターにリニューアルされます。
乗れるのは今のうち!!

スポンサーリンク

まとめ

以上、エキストラマジックタイム中のアトラクションでした。

意外と激しいアトラクションが多いので
大人でも楽しめます!!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました