国内旅行

【東京】コスパ最高!東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテル”相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明(旧ホテルサンルート有明)をご紹介!

国内旅行
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
コスパ最高!東京ディズニーリゾートグッドネイバーホテル”相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明(旧ホテルサンルート有明)をご紹介!

前回は最新のボンボヤージュのお買い物事情を紹介しました。
▶ チケットなしでもグッズ購入可!最新のボンボヤージュお買い物事情!

ボンボヤージュはチケットが要らないのでフラッと買い物に行けるのがいいですよね。
品揃えも豊富午前中は特にガラガラで利用しやすかったです。
新商品からレギュラー商品まであるのでぜひ利用してみてください。
実際にお店には行けない・・・という人はオンラインでもグッズが購入できます!

今回はグッドネイバーホテル”相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明”を紹介します。

スポンサーリンク

ディズニーのグッドネイバーホテル

東京ディズニーリゾート・グッドネイバーホテルは
東京ディズニーリゾート公式・公認ホテルカテゴリーの一つです。
他のランクのホテルと比べパークから少し離れた場所に位置します。

グッドネイバーホテルの特典

各ホテルと東京ディズニーランドやシーを結ぶ
「グッドネイバーホテル・シャトル」が運行しています。

新型コロナウイルスの影響で運行中止になっている可能性があります。

10のグッドネイバーホテル

東京ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルは以下の10施設!

  • 京成ホテルミラマーレ
  • ホテルニューオータニ幕張
  • 第一ホテル両国
  • 東武ホテルレバント東京
  • ホテルイースト21東京
  • 東京ベイ有明ワシントンホテル
  • グランドニッコー東京台場
  • ヒルトン東京お台場
  • 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 (旧:ホテルサンルート有明)
  • 京王プラザホテル

今回は”相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 ”を利用しました。

スポンサーリンク

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明

ではどんなホテルなのか紹介していきます!

アクセスと周辺情報

最寄り駅は「国際展示場」です。
徒歩3分くらいで利用しやすい位置にあります。

駅を出てすぐ右手に建物が見えるので迷う心配もありません。

舞浜駅までは新木場乗り換えで15分程度です。

駅構内にローソンがあるほか
駅周辺にはセブンイレブンやファミリーマートもあります。
近くにはサイゼリヤもあるのでとっても便利です。

チェックイン・アメニティ・施設内

1階のロビーでチェックインをします。
チェックイン列の入り口で体温測定がありました。

アメニティの化粧水や乳液、ブラシなどは部屋に備え付けではないので
チェックインカウンター横の棚からセルフで持って行くことができます。

2階には品揃えも豊富なローソンが入っていて、ロビー階には電子レンジもありました!
便利ですね!

スポンサーリンク

プレミアムシングル

では気になるお部屋を見ていきます!

今回は上層階のプレミアムシングルルームに宿泊してきました!

入館方法

プレミアムエリアに入るには通常のエレベータ奥にあるエレベーターに乗る必要があります。
プレミアムエリアのルームキーがないと入れない制限エリアになっています。

気になるお部屋は・・・?

スタンダードルームよりも若干広いです。

お部屋にはダブルサイズのベッドがあり、
冷蔵庫や電子レンジ、電気ケトル、加湿器まであります。
至れり尽くせりですよね!

クローゼットは大容量!中にはマッサージ器、アイロンもありました。

パジャマはセパレートタイプでした。
ワンピースタイプよりも動きやすいので嬉しい!

ベランダもあります。
高層階なので見晴らしもよかったです。

バスルーム

なんとバストイレ別です!
しかも独立洗面台があるのが嬉しい!
お風呂は洗い場付きです。

スタンダードルーム

ちなみにスタンダードルームはこんな感じです。

一般的なビジネスホテルですね。
プレミアムルームと違いユニットバスになります。

スポンサーリンク

まとめ

以上、相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のプレミアムシングルルームでした。

長期滞在もできそうな便利なお部屋でしたよね。
駅からとっても近く、舞浜駅へのアクセスもいいです。
しかもお値段はかなり利用しやすい金額でした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました