東京ディズニーリゾート

【TDR】コンビニみたいに何でもそろう!トイストーリーホテル内の”ショップ・トゥギャザー“をレポート!どんなショップ?取扱商品は?

東京ディズニーリゾート
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は・・・
コンビニみたいに何でもそろう!トイストーリーホテル内の”ショップ・トゥギャザー“をレポート!どんなショップ?取扱商品は?

前回はロッツォ・ガーデンカフェ”の朝食をレポートしました。
トイ・スト―リー・ホテル“ロッツォ・ガーデンカフェ”の朝食をレポート!メニュー・混雑度・料金は?

朝の混雑する時間かと思っていましたが、意外と空いていました!
座席数も多いのでかなりゆとりを持って利用することが出来たと思います。

料理台は1か所ですが、左右に分かれて進むことが出来るのでお料理も見やすく取りやすかったですし、
料理の見た目は最高!朝からディズニーの世界を楽しむことが出来ました!
味付けもどれを食べても美味しかったです!
和食も洋食も食べることが出来るので、どの世代の方でも楽しめると思います。

料理が空になっていてなかなか補充されないメニューがあったのが残念でしたが
まだオープンして間もないのでこれからに期待ですね!

全体的に大満足の朝食でした!

今回もトイストーリーホテルの紹介です。
ホテル内のショップをレポートします!

スポンサーリンク

トイ・ストーリー・ホテル“ショップ・トゥギャザー”

今回はトイ・ストーリー・ホテル内のショップ、
“ショップ・トゥギャザー”を紹介します!

コンビニのように何でもそろう!

新たに誕生したトイ・ストーリー・ホテル2階にショップがあります。

その名も「ショップ・トゥギャザー」です!

フロントデスク奥にあります!

可愛らしいイラストが目印です。
ちょっとレゴっぽいですよね笑

基礎情報

営業時間 6:00~24:00
けっこう長い時間営業しているのでパークから帰ってきてからも利用可能です!

ソフトドリンクやお菓子、お弁当、日用品を販売しています。

スポンサーリンク

店内の様子は…?

どんなものが売っているのか気になりますよね。
写真たっぷりで紹介します。

ドリンクコーナー

ドリンクコーナーには種類豊富なペットボトルのソフトドリンクがありました。
ディズニーホテルなのでディズニーデザインのものもありました!

パック系のドリンクも豊富です。

ホットドリンクや栄養ドリンクも!

アルコールはたくさんありました。
ビールやサワーなど種類豊富!

お弁当・おにぎりコーナー

フードコーナーも充実してました。

おにぎりや、パスタ、麺類、お弁当などがありました。
パークから帰ってきて小腹が空いたときにも安心の品ぞろえですね。
デザートに食べたいプリンやシュークリームなどのスイーツ、ヨーグルトやゼリーもありました。
18時ころに行ったのですが、お弁当類は品ぞろえが少し少なくなってました。
普段はサラダなども売っているようです!

カップ麺・お菓子コーナー

カップ麺もたくさんありますね!
お菓子も種類が多いです。ディズニーデザインのものもたくさんありました。
おつまみ系が多いのでお酒と一緒にお部屋で楽しめますね!

アイスコーナーも充実してます。

忘れ物をしても安心!日用品が勢ぞろい!

マスクや絆創膏、爪切り、メイク落とし、洗顔などの日用品はもちろん、
INTEGRATEのコスメや旅行用スキンケア、ストッキング、洗濯用品、傘やレインコート、充電器類もありました!
この品揃えなら万が一忘れ物をしても安心ですね。
そしてパークで疲れた体にうれしい休足シートやめぐりズムも!

コーヒーコーナー

ディズニーホテルではなかなか見かけない挽きたてコーヒーが楽しめるコーナーがあります!

ちなみにお支払い可能なのは以下の通り!
交通系やPAY系、クレジットカードはほとんど使えますね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、トイ・ストーリー・ホテル内の”ショップ・トゥギャザー”の紹介でした。

コンビニのような品ぞろえのショップでした。
他のディズニーホテルの同種のショップよりも広く感じました。
品ぞろえもかなり多いので利便性抜群です。
私たちが行ったのは18時過ぎくらいでしたが、ショップは空いていました。
お弁当類はまだ補充がされていなく、少し少なめでした。

パーク閉園後はかなり混雑するので利用時間には注意してください。

※これまでのTDR関連の記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました