DLR2022

【DLR2022】ディズニーランドのハロウィーン!猫衣装のミニーちゃんとグリーティング!

DLR2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ディズニーランドのハロウィーン!猫衣装のミニーちゃんとグリーティング!

前回はジブリの大倉庫に登場したショップ“冒険飛行団”を紹介しました。
大混雑で争奪戦!?ジブリパーク・ジブリの大倉庫のお土産ショップ“冒険飛行団”のグッズや店内の様子を紹介!

私たちが行った内覧会では、長蛇の列に入店制限そしてお菓子争奪戦と
なかなか厳しい戦いでしたがなんとかグッズショップを見てくることが出来ました。
1つ1つのグッズのこだわりがすごいので是非ゆっくり見てみたい!!
開園前内覧会時点での正直な感想なので、
正式なオープン時にはどのような対応が取られるのかわかりません。
オープン時には対応が変わっているかもしれないので参考程度にしていただけると嬉しいです!

今回はアナハイム編のミニーグリーティングを紹介します!

スポンサーリンク

特別チケットなしでも楽しめるハロウィーン!

前回に引き続き特別チケットを持っていない人でも楽しめるハロウィーンイベントを紹介します。
グリーティングでは、ディズニーランド、カリフォルニア・アドベンチャーのどちらもハロウィーン特別仕様になっています。

グリーティングスケジュール

グリーティングスケジュール
その日のグリーティングスケジュールはアプリから確認できます。
アプリを開いて左下から2番目を押すと地図が出てきます。
「Character」を選択するとスケジュールが出てきます。

しかし、アプリはかなりいい加減です!!

アプリに載っていても出てこないキャラクターもいます。
逆にアプリに載っていないのに出てくるキャラクターもいます。
アプリのスケジュールは大体こんなもんか、くらいの認識の方がいいです。

スポンサーリンク

ミニーとのグリーティング情報

ディズニーランドでは猫ちゃん衣装のミニーと会うことができます!

グリーティング場所

メインストリートUSAに登場します。
場所はまちまちで、その時によって違います。
1番多かったのはこの場所でした。

混雑状況

空いていました。
並んでも5〜10分程度です。
けっこう頻繁に出てくるので、一度ラインカットされても焦らなくて大丈夫です。

フォトパスの撮影は?

フォトパスのカメラマンさんがいる時といない時とでまちまちでした。
ミニーは比較的フォトパスのキャストさんがいることの方が多かったです。

スポンサーリンク

猫ちゃん衣装のミニーマウス!

では、グリーティングの様子をお届けします。

衣装とポーズが可愛すぎる!!

ハロウィーンシーズンは猫の衣装を着ています。

耳が4つもある!
いや、どう考えても可愛すぎる!!!

猫ちゃんになりきり!

猫に仮装したミニーちゃんは仕草まで猫っぽかったです。

可愛すぎて失神するかと思いました。

日本のディズニーショップで売っているハロウィーンツムツムが、実はアナハイムの衣装と同じなんです!

これをミニーちゃんにも見せると…

めちゃくちゃ喜んでくれました!!

一緒に写真撮ろう!と言ってくれました。

セルフィーもニャンニャンポーズ!

スポンサーリンク

まとめ

以上、ディズニーランドのミニーとのグリーティングでした。

衣装が最高すぎる!!!
ミニーちゃんに猫の仮装させようと言った人天才過ぎです。
めちゃくちゃ丁寧にグリーティングしてもらえて幸せでした。
ミニーちゃんはけっこうな頻度でグリーティングしていたので会いたい放題でした。
もう本当に最高に幸せな時間でした。
皆さんもアナハイムのハロウィーン時期に行った際にはグリーティングしてみてください。

2022年9月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました