台湾2023

<<予告>>2023年最新版!2泊3日の台湾・台北旅行記がスタート!

台湾2023
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
<<予告>>2023年最新版!2泊3日の台湾・台北旅行記がスタート!

現在DLR&DCLの旅行記を連載中ですが、
久しぶりにめぐりかの2人で海外旅行に行ってきたのでDLR&DCL旅行記と並行してレポ―トしていきたいと思います!

今回はその海外旅行記の予告編です!

スポンサーリンク

2人で行く2019年ぶりの海外旅行!

2022年の海外レポートは一気に増え、現在もDLR&DCLの旅行記を更新中ですが・・・

2023年5月!遂にめぐりかの2人で海外旅行に行くことが出来ました!!!!

今回の旅先はどこの国?

次に旅行するのは・・・

台湾!!台北の旅に決定!!

今回はめぐりかの2人で行ってきました。
2人で行く海外旅行はコロナ前2019年の上海ディズニーランド・クリスマスが最後・・・
そのあとすぐにコロナが来てしまったので、今回は約3年半ぶりに2人で海外旅行に行けました!

しかも今回の行先は台湾!!
2019年6月に2人で台北旅行をしているので、今回は約4年ぶりの台北!!
DLR&DCL旅行記の合間を縫って最新版の台北旅行をお届けします!

↓↓2019年の台北旅行記はこちら↓↓

スポンサーリンク

めぐりかが行く2泊3日の台湾旅行!

現在の台湾旅行はどうなっているのか、出入国や現地の様子を詳しくレポートしていきます!

今回の日程は…?

2023年5月26日(金)~5月28日(日)3日間
LCCを利用した完全個人手配の旅行です。

1日目12:05~15:20 新千歳空港 → 桃園国際空港
夕方からフリー
2日目丸一日フリー
3日目朝食を食べて空港へ
12:45~17:35 桃園国際空港 → 新千歳空港

前回2019年の台湾旅行はお昼頃新千歳空港から台湾に向かい夕方から遊んで1泊、帰りは深夜便で新千歳に帰ってくる1泊3日の弾丸旅でしたが
新千歳の深夜便がなくなってしまったので、今回は往復お昼発の便を使った2泊3日の旅行です!

レポートのポイント!

土日を含めた2泊3日で気軽に海外旅行に行きたい人の参考になるようなレポートを目指します!

・台湾旅行の出入国の様子は?
・日本人観光客は増えている?
・3日間で楽しむ台湾グルメ
・台北のカフェ巡り
・現在の台北市内はどんなかんじ?
・購入品や費用など

これから更に旅行する人が増えると思うので少しでも参考になればうれしいです。

スポンサーリンク

まとめ

以上!簡単な記事ですが、次の旅行の予告でした!

出入国に関する情報からレポートを始めたいと思います。
久しぶりの海外レポなので、過去のレポートを参考にしながら楽しく更新していきます!

今後の更新をお待ちください!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました