DLR&DCL

【DLR&DCL】ディズニークルーズ最後のイベント”Till We Meet Again”!開催場所や混雑状況をレポート!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
ディズニークルーズ最後のイベント”Till We Meet Again”!開催場所や混雑状況をレポート!

前回はスペシャルグリーティングを紹介しました。
謎の招待状が届いた!ディズニークルーズスペシャルグリーティングをレポート!

本当にスペシャルな体験でした。
15分程度でしたが、いままでこんな濃厚なグリーティングしたことない!
なぜ私が招待されたのか分かりませんが、本当にこの場に呼んでもらえてうれしかったです。
ひとりで来たかいがありました!!!!
どのキャラクターもめちゃくちゃ優しくて短い時間でしたがたくさんおしゃべりできました。

今回はクルーズ最後のイベント”Till We Meet Again”を紹介します。

スポンサーリンク

最後のイベント”Till We Meet Again”

最後の夜、ディナーの後にさよならのセレモニーがあります。
それが”Till We Meet Again”です。

Till We Meet Againとは?

クルーズ最後の夜に開催されるセレモニーです。
キャラクターやダンサーさんが登場し、その名の通り「また会う日まで」のお別れをします。

デッキ3のレストラン「トリトン」前をステージにして開催されます。

登場キャラクター

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィー、スティッチ、プリンセス、ダンサーさんなどなど豪華なメンバーがデッキ4のDLoungeから登場します。

そうです!前回紹介したスペシャルグリーティングの後そのままセレモニーが始まります。

場所取り

私がスペシャルグリーティングに行く前からステージ周辺には人が集まっていました。
ステージ前の最前列で見たい場合は早めに行った方がいいです!
最前列じゃなくてもデッキ4,5からも楽しめる内容にはなっていました。

私はスペシャルグリーティングに参加していたので完全に出遅れたのでデッキ5から参加しました。

スポンサーリンク

キャラクターたちと最後のお別れ

では、実際にどんな様子なのか見ていきましょう。

たくさんのキャラクターが登場!

ミッキーフレンズやプリンセス、毎晩のミュージカルショーに登場したダンサーさんたちがステージと階段を使ってパフォーマンスします。

またミッキーが私に気付いて指ハートをくれました笑

ダンスパートが終わると、一人一人順番に帰っていきます。
さみしい~~~~!!!!

最後にはミッキーも帰っていきました。

これでクルーズでのイベントは全て終了です。
あとは下船するだけです。

スポンサーリンク

まとめ

楽しい3日間はあっという間でした。
たくさんのキャラクターが出てきて豪華でした。
一人一人帰って行く演出がさみしさを加速させました。
楽しい日々は過ぎるのが早いですね…。

以上、最後のセレモニーでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました