DLR&DCL

【DLR&DCL】謎の招待状が届いた!ディズニークルーズスペシャルグリーティングをレポート!

DLR&DCL
スポンサーリンク

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は・・・
謎の招待状が届いた!ディズニークルーズスペシャルグリーティングをレポート!

前回はドナルドとのグリーティングを紹介しました。
ディズニークルーズでデイジーとグリーティング!登場場所や混雑度などを紹介!

デイジーは1日目には登場しませんでしたが2,3日目はいたので比較的グリーティングしやすいです。
最後のグリはかなり混んでいましたが、それ以外は比較的ゆっくり列が伸びていました。
私はしませんでしたが、ループも全然可能です!

今回はお部屋に届いた謎の招待状を紹介します!

スポンサーリンク

お部屋に招待状が…

3日目の夜にミュージカルショー”ディズニードリーム”を鑑賞後にお部屋に戻ると見慣れないものが置いてありました。

謎の招待状

お部屋に戻ると私のお部屋番号が書かれた封筒が置いてありました。
中を開けるとクルーズの絵が入ったお手紙が!

中を開けると夜9:50にデッキ4のDLoungeに来るように書いてありました。

ディズニークルーズに乗船するのはこれで3回目だったのですが、このようなお手紙をもらったことがなかったので????となりました。

テーブルメイトの方にも聞いて見たのですが、もらったことないよ!と言われてしまい何も分からず指定の場所へ向かいました。

場所

デッキ4のDLoungeへ来るように書かれていました。
この場所です。

しかし、最後のさよならパーティーの準備のため立ち入り禁止になっていました。

入り口で立ち尽くしていると私と同じ手紙を持った男女2人と男性2人の2組も集まってきて
約束の時間をちょっと過ぎた21:55ごろにクルーの方が現れて中に案内されました。

何々????何が起きるの???とみんなドキドキして待っていました笑

すると、クルーの方が「サプラ~ズ!!」とのかけ声と同時にたくさんのキャラクターたちがお部屋に登場しました!!!

スポンサーリンク

豪華すぎるスペシャルグリーティング

なんと最後の夜のさよならパーティー前のキャラクターたちと会えるスペシャルグリーティングへの招待状でした!

登場キャラクター

ミッキー、ミニー、グーフィー、プルート、ドナルド、デイジー、スティッチ、フック船長らが登場しました。
プリンセスはシンデレラ、ラプンツェル、ティアナがいたほか、ショーに登場したダンサーさんたちも遊びに来てくれました。

とにかく豪華すぎ!!!

特に何かがあるわけではなく、好きにグリーティングしていいよ〜とのことでした。

至福の時

最初に来てくれたのはミッキー!
僕が招待したんだよ!と言ってくれました。

今回のクルーズでミッキーがずっと優しくて、しかもずっと覚えていてくれて本当にいい男過ぎる。
元々大好きでしたが、もっっと大好きになりました。

続いてグーフィーが挨拶しに来てくれました!
安定の白目!!

グーフィーとお話し中にプルートが乱入!!
マジで元気が良すぎる笑

続いてデイジーとグリーティング!
デイジーも私のこと覚えていてくれて、服装も髪型も可愛い!とほめてくれました。

デイジーと仲良くお話ししているとまたもやプルートが乱入してる笑

そうしていると、ドナルドがやってきてイチャイチャし始めました♡
ずっとちゅーしたり腕くんだり仲良しさんでした。

続いてシンデレラやダンサーさんとお話ししました!

スティッチやラプンツェルも!

ミニーちゃんともグリーティングしました!

するとミッキーを呼び寄せていちゃいちゃ!!!
ほっぺにちゅーをねだるミッキー笑

プルートともグリーティングしました。近すぎ笑

ティアナやフック船長にも会えました。

グーフィーとドナデジでおしゃべりしていたり、フック船長とシンデレラという謎の組み合わせでおしゃべりしていたりと、普段見ることのできない様子を見ることができました。

最後はショーへ向かうキャラクターたちをお見送りしました。

スポンサーリンク

まとめ

本当にスペシャルな体験でした。
15分程度でしたが、いままでこんな濃厚なグリーティングしたことない!
なぜ私が招待されたのか分かりませんが、本当にこの場に呼んでもらえてうれしかったです。
ひとりで来た甲斐がありました!!!!
どのキャラクターもめちゃくちゃ優しくて短い時間でしたがたくさんおしゃべりできました。
本当に素敵な時間をありがとうございました!

以上、スペシャルグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました