ハワイ2019

【ハワイ】ミッキー&プルートの仲良しペアグリと自由なグーフィーグリーティング!

ハワイ2019
スポンサーリンク

こんにちは!😊

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
ミッキー&プルートの仲良しペアグリと自由なグーフィーグリーティング!
前回はダッフィーのグリーティングについてご紹介しました!
のんびりアロハコスが可愛い!アウラニのダッフィーグリーティング!
ダッフィーはとても人気でした!👏
アロハシャツ姿に会える機会はなかなかないですし、
のんびりとグリーティングする姿がとっても可愛かったです!🙏
ダッフィーに会いたい方は早めに並ぶのがオススメです!🏃‍♂️💨
スポンサーリンク

次のグリーティング予定は?

この日のグリーティングスケジュールはこんな感じ👍
153
 ※グリーティング情報の入手方法はこちらの記事!

ダッフィーのグリーティングには早く並べたので、
すぐに会うことが出来ました😆💗 12:00~14:00くらいまでは丁度お昼時間ですが
グリーティングがギッシリ詰まっています!

次はミッキー&プルートのペアグリとグーフィーに会いたい!
順番に会いに行った様子をレポートします!🎀

注意!グリーティングは宿泊者限定です! 

スポンサーリンク

元気いっぱい!仲良しのミッキー&プルート!

20190411-DSC03008

ミッキー&プルートのグリーティングはダッフィーと同じ場所でした🏃‍♂️💨
ダッフィーのグリーティングを終えると、
既にミッキー&プルートの列が出来ていました😳

グリーティング時間

ミッキー&プルートのグリーティングは
「12:15」と「13:15」の2回!

場所

FullSizeRender

グリーティングの場所はエヴァ・タワー前!
地図の赤い○の場所で黄色いマーカーのほうに並びました🏃‍♂️✨

並んだ時間

30分前のダッフィーが始まる頃には並び始めていたのかな? ダッフィーとのグリーティングが終わって列を見ると
既にミッキー&プルートの列が出来ていました😳💦
私たちは20分前くらいに並び、3番目!

やっぱり二人は人気!早めに並ぶのがよさそうです!😳

元気いっぱい!仲良しのミッキー&プルート

時間になると2人が登場!👏

IMG_4456

ミッキーはマカヒキで会ったアロハ衣装!
プルートの舌が可愛い

ミッキーはプルートの耳で遊んだり、プルートはグイグイ押してきて
押しつぶそうとしてきたり、とってもふざける2人でした!
2人とも自由で元気でとっても可愛い😍

IMG_4474

一緒に撮った写真ではちゃんとプルートもアロハポーズしてる!
大きなお手手でアロハしてる😭💓💓

ミッキー&プルートグリーティングのポイント!

ミッキーはプルートもとても人気で列が出来るのが早くてビックリしました!
4月上旬の木曜日でこれってことは週末はもっと凄いのかな?🤔

IMG_4567

日本ではなかなか出会えないペアグリーティングなので
30分前には様子を伺った方が良さそうです👍

スポンサーリンク

遅れて登場!自由なグーフィーグリーティング!

ミッキー&プルートのグリーティングのあと
アイスを食べたりしてからグーフィーに会いに行きました!
暑いので水分を取りながら遊びましょう!😆

126

グリーティング時間

グーフィーのグリーティングは
「12:30」と「13:00」の2回でした!

場所

FullSizeRender

グリーティングの場所はカベレ・コーナー!
リストバンドが貰えるメネフネ・ブリッジの近くです!
地図の赤い○の場所で黄色いマーカーのほうに並びました🏃‍♂️🌟

並んだ時間

気付いたら時間ギリギリで急いでいきましたが
5分前に来ても誰もいない😳💦
キャストさんすらいない😳💦💦

グーフィーらしい!子どもたちと遊びながら登場!

グリーティング時間直前にキャストさんが来ました😌💨
本当にここでいいのか確認しましたが「大丈夫!」とのこと✨

予定を数分過ぎて・・・
グーフィーがたくさんの子どもたちを引き連れて登場!👏
ここに来るまでに囲まれていたみたいです☝️🎉

IMG_4457

子どもに大人気で優しくてとってもかっこいい!
ピースやアロハポーズなどサービス精神旺盛!😍

IMG_4458

衣装はマカヒキと同じですが、プールエリアがとても似合います!💕

アラサーですが私たちもグーフィーの子どものように一緒に撮ってもらいました🙆💓
グーフィーと撮ると家族写真みたいになる🌸

グーフィーグリーティングのポイント!

グーフィーのグリーティングは2回目に並んだせいか
全然人がいなくて戸惑いました💦

130

グリーティングが始まると人が集まりましたが、
急がなくていいので安心してグリーティングできると思います😌☀️

アウラニのグリーティングは意外と並ぶので
朝9時にグリーティング情報をゲットして会いに行く順番と
グリーティング場所を調べておいた方が良さそうです🙏🎀

混んでいたり、ラインカットを想定して
出来れば1回目の時間に並ぶと安心です🌈

スポンサーリンク

まとめ

以上!ミッキー&プルートのペアグリと自由なグーフィーグリーティングでした!

一気にミッキー・プルート、グーフィーと
グリーティング することができました!

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました