ハワイ2019

【ハワイ】のんびりアロハコスが可愛い!アウラニのダッフィーグリーティング!

ハワイ2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
のんびりアロハコスが可愛い!アウラニのダッフィーグリーティング!
前回はチェックアウト前のあれこれについてご紹介しました👏✨
グリーティング情報とリストバンドをゲット!ルアナラウンジ改装中で荷物はどうする?
リストバンドの受け取り、グリーティング情報の電話確認は
1日の初めに済ませておきたいですよね😆
ルアナラウンジも今回は改装中で利用不可でしたが、
チェックアウト後はとても便利なので
改装後にまた行ってみたいなと思います🙏☀️

リストバンドがあればチェックアウト後も遊べます!

スポンサーリンク

本日最初はレアなダッフィーが登場!

この日のグリーティングスケジュールはこのような感じでした👍🎉
153

この日はダッフィーがグリーティングに登場するとのこと!😆💗

色々な方の旅行記を読んでいて、ダッフィーやシェリーメイちゃんは
レアでなかなか会えないと読んでいたので会えると思っていませんでした!😖💦

グリーティング時間

ダッフィーのグリーティングは
「11:45」と「12:45」の2回でした!

場所

グリーティングの場所はエヴァ・タワー前!
マカヒキの前からプールエリアに入ってすぐの場所です!
FullSizeRender

並んだ時間

レアなら混むのかなと思い30分くらい前に行きましたが
まだ人がいなかったので近くベンチで涼み、
20分頃に戻ると既に4、5グループ並んでいました
早めに並ぶのがよさそうです!

注意!グリーティングは宿泊者限定です! 
スポンサーリンク

アロハシャツが可愛い!のんびりまったりダッフィー!

時間になるとダッフィーが歩いて登場🐻
動きがとってものんびりで可愛い~!
並んでいるゲストもみんなウットリでした👏

アロハシャツを着こなすハワイアンダッフィー

アウラニのダッフィーの衣装は綺麗なブルーのアロハシャツ✨
空と海の柄でお魚やお花が描かれている爽やかな柄☀️

IMG_4470

私が「可愛い~」と拍手するのを真似して
ダッフィーもポフポフ拍手していました😭✨
そんな姿も可愛い👏💕
IMG_4449

ダッフィー1人の写真を撮らせてもらった後に3人でも撮ってもらえました!😊
IMG_4473
もぐもぐポーズしていて可愛い!
私はダッフィーと腕を組んでいたのですが
撮影後もダッフィーがのんびりと腕を組んだまま離れず💦
キャストさんがギュゥゥと外してくれてバイバイ🙆✨

最後のバイバイまでのんびり動く姿に癒されました🏃‍♂️💨

スポンサーリンク

ダッフィーグリーティングの感想とポイント!

最後にアウラニでのダッフィーグリーティングの感想と
並びのポイントをご紹介します😊🎀

ダッフィーグリーティングの感想

ダッフィーはとても人気でした!
日本人だけかなと思いましたが、意外と外国の方も多く
レアなキャラクターな感じがしました🐹🌸
IMG_4572
アロハシャツ姿に会える機会はなかなかないですし、
のんびりとグリーティングする姿がとっても可愛かったです!🙏

ダッフィーグリーティングのポイント

ダッフィーとのグリーティングはかなり混んでいます!
エヴァ・タワー前は人通りも多いので、
並び始めてすぐにどんどん人が増えていきました!🏃‍♂️💨
20190411-DSC03006
今回は前のほうに並べたのでゆっくりなグリーティングでしたが、
後ろの方だと結構忙しそうです!😭
1日に2回のチャンスで、翌日出てくるとも限らないキャラクターなので

早めに並んで確実に会うのがおすすめです🙆💕
スポンサーリンク

まとめ

以上!アウラニのダッフィーグリーティングでした!

宿泊者限定ですが、ここでダッフィーに会えるとはびっくりでした!
会えたらラッキーです!

※これまでの記事はこちら!

★ハワイ(アウラニ&ワイキキ)旅行記 目次
2019年04月10日(水)~04月14日(日)アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとワイキキ3泊5日の旅行記です!
【航空券】エアアジアX、Scoot【ホテル】アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ、ショアラインホテル・ワイキキ

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました