DLR2019

<<予告>>次の旅先はカリフォルニア!ディズニー・ランド・リゾート!!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は次の旅行記の予告です!

次の旅先はカリフォルニア!ディズニー・ランド・リゾート!!

現在めぐちゃん夫婦が行くアウラニ&ワイキキ編をお届け中ですが!

実は同じ時期にりかも海外旅行していました😆🎉!
TwitterやInstagramをフォローしてくれている方はご存じかもしれませんが カリフォルニア・ディズニーランドに行ってきました!!!

IMG_5941

ということで、このブログでは初となるDLRのレポートを来週から始めます😊👏💕

スポンサーリンク

アナハイム王道の旅行記をお届け!

カリフォルニア・ディズニーランド(アナハイム)に行くのは3回目でした! 1回目は60周年の時に💎✨

FullSizeRender

2回目はクリスマスシーズンに行きました🎄🌟

FullSizeRender

今回は4月12日~16日にかけて行ってきました😊🌸

IMG_4395

もちろん今回も完全個人手配です!!
アナハイムをブログで紹介するのは初めてなので初心に返って王道の旅行にしてみました!
予約方法やパークの様子などを詳しくレポートしていきたいと思います👍💗

カリフォルニア・ディズニーの予約項目

①航空券
②ホテル
③レストラン
④空港からの移動手段
⑤パークチケット
⑥ESTA申請
⑦海外旅行保険
⑧外貨両替
⑨Wi-Fiレンタル

予約項目だけ見ると結構あるなぁ・・・と感じますがめちゃくちゃ簡単です🙆‍♀️!

スポンサーリンク

今回のレポートのポイントは!?

今回は母との2人旅をしてきました。
なので、割とゆったりとした旅行でした☺️💕

※あくまで当ブログ比なので結構予定は詰め込みました笑
母はあまり海外旅行をしないので初心者でも楽しめるようなスケジュールを組みました!

こんな視点でレポートしたい!

・春の服装解説!
・機内持ち込みのみのパッキング
・グッドネイバーホテルの感想
・初心者のパークの楽しみ方
・ゆったりとしたパーク巡り
・おいしいワゴンフード探し

などなど・・・。

ハワイ編が終わり次第、王道のアナハイム旅行記をお届けしたいと思います😁☀️
今後の更新をお待ちください🙇‍♀️💕

以上!簡単ですが次のレポート予告でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました