DLR2019

【DLR】アナハイムの超人気キャラクターダイニング”グーフィーズ・キッチン”!お料理をレポート!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
アナハイムの超人気キャラクターダイニング”グーフィーズ・キッチン”!お料理をレポート!

前回はお昼のパレードをご紹介しました。

すてきなパレードでしたよね。
終わってしまったのが勿体ない!

たくさん遊んで満足したので続いて1日目のディナーの様子をレポートしちゃいます🍽✨
1日目の夜は「グーフィーズ・キッチン」に行きました!
FullSizeRender
スポンサーリンク

グーフィーズキッチンってどんなところ?

グーフィーズ・キッチンはディズニーランド・ホテルの1階にあります。
IMG_6183
パークの入り口からは徒歩10分ちょっとです。
人気レストランなので要予約です!!
ダウンタウンディズニーを抜けるとすぐに看板があるので迷う心配はありません。
IMG_4435
まずは入り口で受け付けをします✏️💕
予約した名前を伝えるだけでOKですが、日本人の名前はなじみがなくて聞き取りにくいようです。
アプリの予約ページを見せた方が早いです🙆‍♀️🌟
 
料金は事前支払いです。
受付の際に支払います。もちろんクレジットカードも利用できます。
 

まずはグーフィーとあいさつ!

支払いを済ませたら、グーフィーと記念撮影📸✨
FullSizeRender
ここではカメラキャストさんが撮影してくれます。
希望者には台紙付きの写真も購入できます。
 
撮影を終えたらソファーに座って待っていればOKです👍💕
キャストさんが名前を呼んでくれます。
スポンサーリンク

料理は超アメリカン!

お料理はビュッフェスタイルです。
飲み物だけは最初に注文します。
飲み物が少なくなると新しい飲み物を持ってきてくれます。
 
ではどんな料理があるのか見ていきましょう!

メイン料理

スモークサーモンなど比較的ヘルシーな料理もありました。
IMG_4437

ピザはなんと6種類もあります🙄!
さすがアメリカですね🍕✨
IMG_4439

IMG_4440

どれもおいしかったです😊❤️
 
フライドチキンとシュリンプも!
IMG_4447
これは衣がサックサクで◎!

パスタもあります。
子供向けの味付けですがおいしい!!
IMG_4448

他のもお肉系の料理や野菜炒めなどがありました。
IMG_4452

サラダ

野菜もありました!
IMG_4436
ありがたいですよね!
しかも種類が豊富です😆💕
IMG_4438
ドレッシングも何種類かあって色々な味を楽しめました🙏✨

デザート

たくさん種類がありました!
IMG_4441

めちゃめちゃ甘そうなケーキ
IMG_4442

そして噂の芋虫グミ!!!
IMG_4444
チョコでできた土が妙にリアル😂
さすがグーフィーがシェフなだけありますね・・・🤔

フルーツもあります🥭💕
IMG_4443

スポンサーリンク

まとめ

お料理はかなりボリュームがあります!!
一つ一つのお料理はおいしくて満足できます。
しかし、お肉や揚げ物類が多いので胃もたれには注意です💥
デザートはかなり甘いので試しながら取ることをおすすめします🙏
 
以上!グーフィーズキッチンのお料理でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました