DLR2019

【DLR】朝食限定キャラクターダイニング”ストーリーテラーカフェ”!お料理をレポート!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
朝食限定キャラクターダイニング”ストーリーテラーカフェ”!お料理をレポート!
 
前回で1日目が終了しました!
 
今日から2日目のレポートに入ります😊🌸
この日の朝食は「ストーリーテラーカフェ」!
FullSizeRender
 
スポンサーリンク

ストーリーテラーカフェってどんなところ?

ストーリーテラーカフェはグランド・カリフォルニアンホテルの1階にあります。
FullSizeRender
カリフォルニア・アドベンチャー・パークからつながっています。
朝食の場合、パークがオープンしていないことがあります💦
ダウンタウン・ディズニーからも入ることができます。
 

入り口

入り口はこちらです。
IMG_4496
 
ホテルがとても広いので迷ってしまうことも😖
キャストさんに聞くのが1番です!
 
ロビーから少し離れた場所にありました!
IMG_4506
 

チェックイン

まずは入り口で受け付けをします。
予約した名前を伝えるだけでOKですが、日本人の名前はなじみがなくて聞き取りにくいようなので、アプリの予約ページを見せた方が早いです🙆‍♀️🌟
 
グーフィーズ・キッチンとは違い、料金は食後に支払います。
食事が終了する頃にキャストさんが伝票をテーブルに持ってきてくれます。
 
受付が終わるとすぐに席へ案内してくれます。🏃‍♀️✨
FullSizeRender

私は朝一に行ったのでお客さんがほとんどいなかったです🙄💥

スポンサーリンク

料理のクオリティは高め!

お料理はビュッフェスタイルです🍽✨
飲み物だけは最初に注文します。
飲み物が少なくなると新しい飲み物を持ってきてくれます。
 
ではどんな料理があるのか見ていきましょう!

パンの種類が豊富でした🥐💕
IMG_4500

ベーグルやマフィンまで!
どれもクオリティが高くておいしかったです☺️💗💗
IMG_4501

朝食らしくミッキーワッフルもありました!
IMG_4502

卵料理やソーセージ、ベーコンなどがあります🥓🍳💕
IMG_4503

サーモンとクリームチーズのベーグルがとってもおいしかったです!
野菜はほとんど置いてありませんでした😖💦
IMG_4505

フルーツの種類は豊富でした!

IMG_4504

スポンサーリンク

まとめ

お料理の種類はグーフィーズ・キッチンのディナーに比べると少ないですが、朝食としては十分です👍💗
パンの種類が豊富なのがとってもよかったです☺️🥐❤️
一つ一つのお料理はおいしくて満足できます。
もう少しサラダがあればなおよかったですが、かなり満足度の高い料理でした😆!
 
以上!ストーリーテラーカフェでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました