DLR2019

【DLR】カリフォルニアの食が楽しめる!フード&ワインフェスティバルのグルメをチェック!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
カリフォルニアの食が楽しめる!フード&ワインフェスティバルのグルメをチェック!
 
前回は大迫力のミュージカルショーを紹介しました。
 
こちらのショーは本当にすごかったです。
60分とかなり長いので時間の調節が必要ですがとても素晴らしいので絶対見てほしいです。
 
さて、今回は春のイベントを紹介します。
スポンサーリンク

毎年春に開催されるFOOD&WINE FESTIVAL

アナハイム・ディズニーでは、
毎年春にグルメとワインの祭典「Food&Wine Festival」が開催されています🎉💕✨
IMG_4522

フード&ワインフェスティバルとは?

カリフォルニア・アドベンチャーで開かれる祭典です。
カリフォルニアの食べ物やワインなどを販売する特設ブースがたくさん出店しています🍷🌟

2019年は3月1日から4月23日まで開催されていました!

スポンサーリンク

どんなお店があるの?

では、どのようなお店があるのか見ていきましょう😆🌈

NUTS about CHEESE

IMG_4751
こちらではチーズを使ったお料理が提供されていました🧀💕

IMG_4752
チェダーチーズのスープやチーズケーキなど!
どれもおいしそうですね🤤💗💗

UNCORK CALIFORNIA

IMG_4753

こちらのお店はチーズの盛り合わせとワインの飲み比べが購入できます🍷✨
IMG_4754

ワイン購入時は年齢確認されます。
若く見える方はパスポートを用意しておいた方がいいです。
私は20代後半にもなるのに確認されました😖💦

CARFT BREWS

IMG_4755

こちらはピザエッグロールとビールを販売していました🍺❤️
IMG_4756

そのほかにもたくさんのお料理が販売されていました。
どの時間帯もかなり混雑していましたが、お料理は作り置きが多いので回転が速いです🙆‍♀️✨

しかし、残念ながら人気の商品は売り切れになっていることが多かったです。
ハンバーガーが食べたかったのですが、次のできあがりまで1時間以上あると言われました😭💥残念!!

スポンサーリンク

実際にいただいた料理はこちら!

実際に購入した商品をご紹介します。

白ワイン飲み比べ!

FullSizeRender
3種類の白ワインの飲み比べができるセットです。
ちゃんと一つ一つの種類の説明付きです☝️
私は3番目が1番甘くて好きでした🥰!

ピザエッグロール

FullSizeRender
ジェノベーゼとチリソースの2種類の味が楽しめます。
チリソースはピリ辛でした🔥
これはとってもおいしかったです🙆‍♀️💕
春巻きの皮がぱりぱりでした!
しかし、入れ物が紙なので時間が経つとソースが漏れてきました🤔
食べるときには要注意です!!

サーモンサラダ

FullSizeRender
単体の写真を撮り忘れてしまいました💦
真ん中のサラダです。
角切りにした野菜とサーモンが入っています。
サルサソースがかかっていて味のアクセントになっていました👏✨
あっさりしてい食べやすいですが、けっこう辛いです😖💥
辛いものが苦手な方はやめておいた方がいいかもしれません。
スポンサーリンク

まとめ

色々な種類の料理があってとても楽しめました😆🌈✨
お料理のクオリティも高くておいしかったです👍💕
ただ、値段が高いです🙄!!
ワインの飲み比べも小さいカップに半分半分くらいしか入っていないのに1600円もしました🤔
 
以上!フード&ワインフェスティバルでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました