DLR2019

【DLR】大混雑であわや乗り遅れ?!パークからロサンゼルス空港の移動に注意!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
大混雑であわや乗り遅れ?!パークからロサンゼルス空港の移動に注意!

楽しい旅行も終わりに近づいてきました😢
お土産も購入して大満足です!
おすすめのお土産はこちらの記事で紹介しています。
 
今回の旅行では、帰りに1泊せずにそのまま深夜便で帰ります。
今回はパークから空港へ向かう注意点をご紹介します☝️💕
スポンサーリンク

スーパーシャトルで空港へ!

帰りは行きと同じようにスーパーシャトルを利用しました。

IMG_4362

往復で予約済みです🙆‍♀️✨

既にチェックアウト済みですが、荷物をホテルに預けていたのでホテルから乗車できるように手配しました。
予約する時に帰りの飛行機の時間を入力すると、向に来る時間が自動で設定されます。

今回は夜の8:15~8:30に迎えに来てくれるようです🚖💗

FullSizeRender

当日、乗車時間が近づくとショートメールが届きます。
8:04に迎えに来ると事前にショートメールが来ました。  

FullSizeRender

ホテルのロビーでバスを待っていました。 中々来ない…🤔
地図上で車の位置は確認できるのですが全然動かない。
何度も時間変更のメールが来ました。  
8:20にやっと到着しました!
空港へ向けて出発です🏃‍♀️💨

スポンサーリンク

大混雑で遅刻の危機!?

行きと同じ3列のマイクロバスでした。

IMG_4368

やっとロサンゼルス空港へ向けて出発です🚗💨

普段は1時間もかからずに到着しますが…しかし全然着かない🙄!!!!
なんと空港までの道が大渋滞していました😖!!!!
日曜日の夜だったこともあり、車は全く進まず🤦‍♀️💥

21:40過ぎに到着しました。

IMG_4813

なんと空港まで1時間半近くかかってしまいました💦
私たちの飛行機は深夜だったため、無事間に合いましたが、一緒にバスに乗っていた人たち23時発だったみたいで、ギリギリだったようです🙄💥

スポンサーリンク

まとめ

日曜日の夜は混みます!!
朝に空港へ向かう人が多いと思いますが、 深夜発の羽田空港行きを利用する方は注意が必要です!

以上!パークからロサンゼルス空港でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました