上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】みんなで歌うアナ雪2のショー!FROZEN2:A Sing-Along Ccelebration!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
みんなで歌うアナ雪2のショー!FROZEN2:A Sing-Along Ccelebration!
 
前回はアナ雪の装飾やグッズについてご紹介しました😆💓
 
パークフードだけじゃない!
パークの中には氷像や絵が変わる壁などアナ雪が沢山!
そして上海ではアナと雪の女王が人気なのか、
グッズもかなり豊富でした!
特に子供向けのグッズはかなり多いです。

アナ雪ファンにはたまらないパークになっていると思います!

スポンサーリンク

FROZEN2:A Sing-Along Celebration!場所は?時間は?

ファンタジーランドの奥地にある大きな劇場!
ここではアナと雪の女王2のショーが開催されています!❄️✨

FROZEN2:A Sing-Along Celebration

beauty_1575177856403
アナと雪の女王2のお話に沿って、
映画で歌われている歌をみんなで歌おう!というショーです😊

ショーの開催場所は?

パークの一番奥!ファンタジーランドにあるシアターです!
IMG_9810

ショーの開催時間は?

ショーの開催時間は1日3~4回程度!1回20分弱のショーです👍
開催時間はアプリから確認することが出来ます🙏
IMG_9812

シアターの前に時間の書かれた看板も出ているので
歩いていて時間が合えば鑑賞するとかでもいいですね🤔💓
beauty_1575177856350

表示されている時間はショーが始まる時間です
開演時間の大体20分前くらいに開場になるので、
20~15分前くらいまでには到着しておくのがオススメです!
beauty_1575177864361
可愛らしいテントの下に並ぶ列があります🏃‍♂️

スポンサーリンク

待ち時間と入場方法をレポート!

列に進むと、テントの入り口に次のショーの時間が表紙されています😌✨
beauty_1575177873562
しっかり時間を確認して進みましょう!
この先に進むとなかなか引き返すのは難しそうです!

入口に飾られているショーのタペストリーも可愛い😍❤️
beauty_1575177879538

列は何本もあり、好きな列に進むようになっていました😳
柵がかなり高いので、途中で違う列に行くのは難しそうです🤔💦
beauty_1575177885000

私たちはショー開始30分前くらいに行きましたが、
思ったより人がいませんでした!😳💥
奥の扉が入り口です!
IMG_9822

入場開始はショー開始20分前くらいに始まりました👍
並んだ列によって進むドアが決まっているのかな?
空いているドアに走って向かった現地の方は全力で止められていました😳💦
IMG_9087
入場開始すると皆さん我先にと入っていくので、
同行者とはぐれないように注意です😫
IMG_9088
中はとても広く、椅子がたくさんありました😊✨
入場開始と同時に入ったので前方の真ん中以外は
何処にでも座れそうな感じでしてた🙏❤️

入場開始時の場所取りは大混乱ってかんじです🏃‍♂️💦
階段もあるので焦って転ばないよう気を付けてください!

スポンサーリンク

キャラも登場!みんなで歌うアナ雪のショー!

会場は前方にスクリーンとステージがあり、
横も一面スクリーンになっています🙆
IMG_9089

ショーは基本的に映画の歌のシーンが字幕付きで流れて
それに合わせてみんなで歌うかんじです!👍
beauty_1575179200619

主要キャラクターもステージに出てきます!
中国語なので何を話しているかはわかりませんでしたが
みんなアナ雪2の衣装で登場します!😆🌈
IMG_9093

内容は全編中国語でアナ雪2を観た方が楽しめそうな内容ですが
映像が流れて、歌ったり、キャラが出でてきたり
次々とシーンが変わるので、20分弱のショーですがあっという間に感じました!😍❄️
IMG_9096
歌の途中には楽しい仕掛けもたくさんあります🌸

ゆったり席に座って、アナ雪の映画の世界を楽しめるので
アナ雪ファンにはおすすめです♪😌❄️✨

以上!みんなで歌うアナ雪2のショー!FROZEN2:A Sing-Along Ccelebrationでした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました